こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️






この記事にも書いたんだけどね⬇️





物販スクール卒業してから

また普段通り育児と家事をする生活

だったんですが



起業することを諦めなくなかった。




だから、

どうしたら好きなことで起業できるかなって

いろいろ調べたり考えたりしてた!




そのタイミングで

物販スクールでお世話になった

ふみかさんが

四柱推命セッションを募集するとのことで


それを知った瞬間

ビビビッときたの




絶対受けたい!!!!



何か絶対ヒントがあるかもしれないと


その直感に従って

セッションを申し込みました❤️



ふみかさんその節はありがとうございました🥰



🔽ふみかさんのブログ





ふみかさんが的確に

生年月日、出生時間から

わたしの四柱推命の性質を

説明していただいたり

アドバイスをいただいたりして

とっても濃いセッションだった!





で、わたしは

世の中に切り込んでいきたい

剣のタイプ


挑戦したり、

行動することが好き!



そして

印綬の性質が強くて探究心がある






だからわたしは

立ち止まれないんだなって思った笑


暇が嫌いで、

常に頭の中でも何か考えてる。


そしてとても好奇心旺盛!!笑

やりたいこといっぱい♪



これがわたしなんだー!って思えた🥰






その後ひとりでワクワクしたエネルギーのまま

数日、自分の好きなことで模索してたら


頭の中がパンクした笑



考えすぎて訳わかんなくなった!!






そのタイミングで、

ゆる恋心理学の

継続講座の募集が!!







気になるなあ・・・





ふみかさんに

「かほちゃんはまた人との

繋がりを求めてるよ」

って言われたし

確かになんかまた求めてる気がしてたな・・・






いや、まさか入らないよって思ってたら








ゆる恋心理学のスクールの代表の

さおりさんがこのストーリーズあげてて

ビビビッときて

(思わずスクショしたくらい笑)





ふみかさんに

「起業は会社員時代に

うまくいってたことを分析して

同じことやるだけだよ〜」

って言われたんだけど




そこで繋がったの!!




店長やってる時がいちばん

わたしの中でノリに乗ってた時。


仲間とか、人のために働いてたことが

ここでわたしの本領発揮できるかも!って


⬇️こちらに店長時代の時を詳しく書いてます





だからまたわたしは


ゆる恋心理学を

学ぶという

挑戦をします🩷



4月から講座が

スタートするので楽しみ♪



過去の記事はこちら🔽