私、



彼氏途切れたことないんです!




クリスマス寂しいなーとか

バレンタインなんて作らないーとか



なかったんです!





そして今の旦那さんとポンポンポーンと



付き合って、結婚して結婚式もあげて

子供を授かって、マイホームも建てて♡



順風満帆なんです!!





そんな私が



恋愛心理学を

学ぶことを決めました♡


そして


恋愛カウンセラーになります!




なんで?



って思ったそこのあなた!





パートナーシップは永遠です



子供を産んで、夫婦で向き合うことが

より多くなった今だからこそ

恋愛心理学で学べることが

あるのではないかと思ったからです♡


そして常に相手に親身になって

寄り添うのが得意な私が

誰かの力になるのではないかと思い

恋愛カウンセラーに

なりたいと決意しました!



私は以前、物販スクールに入っていて

子供を産んだ直後も

在宅で物販の仕事をしていましたが

子育てとの両立が難しくなり

物販スクールを卒業しました。




でも、育休中の今だからこそ

今できることをやり始めれば

在宅で仕事をできるのではないかと模索。



私はたくさん

やりたいことや好きなことがあって

好奇心旺盛で暇が嫌いなタイプ。


物販スクールを辞めたからといって

起業することを諦めたくなかったんです!



その好きなことを始めてみたけど


すぐ飽きる。



仲間がいないから。







物販スクールから離れてわかったんです。


ひとりでは

頑張れないということを!!


私は仲間を欲してるんだ!!




恋愛心理学の継続講座の募集があることを知り

やりたい気持ちがMAX


人生3回目の自己投資をしました








家庭があるのによく自己投資するね!



って思う方もいると思いますが



私自身もそう思ってます笑




長くなってしまったので

次の記事で


旦那さんにこの件に関して

お願いしたこと、伝えたこと

書きますね!!



読んでいただきありがとうございました♪