こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️







わたしには旦那さんと付き合う前に

長年付き合っていた人がいました!




それが5年程付き合った

モラハラ彼氏くんです!



5年の中で1回別れて復縁しています。







わたしがとてもとても


メンヘラ

だった時代🙄



これからこのブログで書く時は

通称【モラ彼】で紹介していくので

ぜひ覚えてください❤️






モラ彼と出会ったのは

専門学校に入学してすぐのこと🌸

でも同じ学校ではありません!



全く別の専門学校に入学した

わたしの地元の友人が

わたしと撮ったプリクラを

筆箱にはっていて

そのプリクラを見て

わたしを紹介しろと言ってきたモラ彼


それがキッカケです笑






モラ彼とは同い年

友達同士で最初会ってみたけど


顔はタイプじゃない!笑


けど優しそうだし、お洒落だな〜って

感じで連絡先交換してみた





それから毎日連絡とって電話したり

日に日にお互いが好きになってて

お付き合いすることに😊






両親を紹介したのもこの人が初めて!

相手の両親にも付き合って

すぐ紹介してくれました。

両親に紹介するのが

わたしが初めてだったみたいなので

それも嬉しかったのを覚えてます😊





喧嘩をしたのもこの人が初めて!

付き合って3ヶ月目くらいかな?

よく喧嘩するようになった!





実際ね、

この時からモラハラだったかって言われたら

わからないんです。



まだモラハラじゃなかったかもしれない



けど気質はあったのかな🤔




え、モラハラってわからないの?って

思うかもしれないけど



わからないですよ😊



だって好きだったから。

好きだからなんでも我慢できたんです。




5年も付き合って、

別れる間際でやっと

周りから言われて

モラハラ彼氏なんだ!って

気付いたくらい🥹







5年のうち、楽しかったな〜とか

幸せだったな〜っていう記憶って

ほぼほぼ消えてるんです



逆に



ひどいこと言われたことされたこと

悲しかったこと辛かったこと

ほぼほぼ覚えてるんです





でも、別にこのモラ彼のこと

恨んでるわけじゃないし

付き合わなければよかったとか

全く思ってなくて



感謝してる部分もある








わたしがメンヘラなせいで

モラハラ彼氏を作り上げたのかな

とかも思うし。





だからね、

申し訳ないけど

ブログのネタにさせてもらうね



笑笑笑




これから【モラ彼】のエピソード

書いていくので

フォローしておいてくださいね❤️



過去の記事はこちら🔽