こんにちは、かほです!




ついに、私の過去のこじらせ恋愛を

大暴露していこうかなと思います笑




このブログでも書いたんだけど↓




彼氏が常にいたんですよね。


ザ・恋愛体質な女です👩🏻



初恋は4歳🐣

小学校中学校でも

毎年好きな人が違って居ました笑


初めて付き合ったのは小6で

中学でも何人か付き合ったけど

ガキの頃の付き合うなんか

本気な恋愛じゃなかったな!笑






早速、ホラー化した恋愛について🔽





高校生で1人目に付き合ったO君

同じ高校の別のクラス

彼はサッカー部のイケメンモテ男で

私は顔がタイプで笑


顔で付き合ったようなもんですね🤔


わたし面食いなので🤣🤣🤣


どうやって付き合うことになったかは

忘れてしまったけど

モテ男のO君と付き合えたことが


私も付き合えた〜♪


って感じで嬉しかった笑





部活帰りに会ったり

青春してたけど



夏休み中かなあ?


音信不通になって🙄





その時に彼の地元で花火大会があって





部活仲間と花火大会に行ったんだけど





音信不通中だから花火を見にきたんじゃなくて

彼を探しまわったんですよ😂



チャリンコで笑



同じ高校の人にO君見た?って聞いたり。



今考えると、私怖い🥹




会って話がしたかったんかな?

とにかく会いたくて

花火なんか見ないで必死だった記憶しかない




で、結局会えなかったんだけど







この日のオチが最悪



狂ったように探し回ってたもんだから

終電を逃して帰れなくなったの笑


(ちなみに田舎だから終電は23時です笑)




まだ高校生なんだから

夜の帰宅時間なんか両親に厳しくされてた私


親からもめちゃくちゃ電話きてた笑


そんなこともどうでもよくなったくらい笑




結局、結構な距離をタクシーで家に帰って

結構な距離だからタクシー代もかかり

でもそんなお金ないから

家着いたら両親にお金をもらい払う。


そしてめちゃくちゃ叱られる




音信不通のままで別れた感じになって

O君は新しい彼女がいました😂








ちゃんちゃん!笑





たった3ヶ月でお別れした

このO君との恋愛は

ウォーミングアップ程度にすぎないので



今後のこじらせ恋愛エピソード

ご期待ください❤️笑



読んでいただきありがとうございました♪



過去の記事はこちら🔽