こんにちは、かほです!





「Tiffanyは

絶対買わない」





婚約指輪、結婚指輪を買う時に

こう宣言しておりました、わたしです笑





なんで?てか買ってるよね?😳


と思ったと思います笑












理由は、

旦那さんが前付き合っていた元カノ

Tiffanyの何十万のネックレス

当時プレゼントしたことを

知っていたから!!





正確には、実際に元カノがこれがいいって

ねだってきたから買ってあげたそう笑





なんでこんな話知ってるって


私たち夫婦はずっと友達だったので

お互いに別々の人と付き合ってたため

なんでも知ってるんですよ🤣🤣





でもほんとにTiffanyは買う気なかった!!


だって

元カノと同じブランド嫌だもん!!



嫉妬もあるよね🤔


だってTiffany買う時に

どうせ思い出すでしょ?って思うし🤔





だからずっと婚約指輪とか結婚指輪は

なんとなく憧れてたCartierがいいと思ってた!






指輪をそろそろって思ってた時

たまたま出掛け先にTiffanyの店があって

一応見るかって入ってみたのね。




そしたらまず、

接客のお姉さんがすごい良い人で

接客もめちゃくちゃ上手くて!

(職業柄ついそういう目線でも見る)




で、2人とも好みの結婚指輪があったの!



Tiffanyのミルグレインってデザインが

2人ですごく気に入った!!




でも、、、


Tiffanyは嫌だって言っちゃったしな〜


と心の声🫣





次になんとなく憧れてた

Cartierのお店に行って

実際に指輪を見てみた!!



けどなんか2人ともしっくりこなくて

不思議とCartierは違うかもと思ったのです笑




そして、前回とは違う店舗のTiffanyに



結局2人で気に入った指輪

Tiffanyに決めることにしました♡




絶対買わない宣言してたけど

結局元カノに対しての嫉妬やらなんやら

関係ないんだな〜って思った!笑











わたしはわたし🥰



読んでいただきありがとうございました♪




過去の記事はこちら🔽