こんにちは、かほです!

今日は改めて自己紹介させてください♪




現在、28歳で0歳の男の子ママです👶🏼❤️
同い年の旦那さんと結婚して4年目


専門学校の時の友達で出会って10年目
付き合って半年くらいで同棲
付き合って1年半、25歳の時に結婚
結婚して1年後に結婚式あげる👰🏻‍♀️
去年マイホームを建てて、10月に息子を出産







順風満帆な感じですが



過去にたくさんいろんな経験をして
乗り越えたこと
たくさんありました!!!!





過敏性腸症候群、不登校、高校転入学
過換気症候群、パニック障害
自傷行為、5年間交際彼氏と破局
小売業店長経験者、窃盗犯追いかける←笑

そして妊娠出産




窃盗犯追いかけたことはネタでしかない笑
大量盗難 ウン十万被害
東南アジア系の外国人を
店内から道路まで追いかけたわたし笑





そんな私が
天職だと思ってたくらいの時があって
そう、窃盗犯を追いかけてた頃です笑





21歳でドラッグストアの店長に昇格



店長になってすぐ、バイトちゃんとの写真↓







かれこれ2年くらい店長やってたんですが



医薬品登録販売者という資格を持っているけど

医薬品の接客が好きなわけじゃなかった😂笑




棚替えとか陳列、補充する

売り場作りが好きなのもあるけど



なにより


パートさんとかバイトの子と
和気藹々と仲良く
時には悩み相談とか
親身になって話を聞いたり
みんなのことを考えて行動することが

得意でもあり好きだった!!


そして、
頼られることが嬉しかった♡



体調崩して退職するときにパートさんから頂いた手紙↓







店長の一個下の役職についてた時↓







そして今は子育てのためにキャリアを捨てて

ドラッグストアでパートをしてます※育休中





これからこのブログでもっといろいろ

過去のこじらせてきた恋愛とか

大暴露していく予定ですが笑





いろんな経験をして

人のためになるのが好きな私が

恋愛カウンセラーになって

たくさんの人の役に立ちたい。




いや、


必ず役に立つ!と思い

恋愛心理学を学ぶことを決めました♡




長くなってしまいましたが

わたしがどんな人間か

知っていただけましたか?♪



これからリアルなブログを

たくさんお届けしていくので

ぜひファンに

なってください♡



それではまた!

読んでいただきありがとうございました!