こんにちは!

元メンヘラ女かほです❤️






本日もモラ彼のお時間です⬇️






「3時間もかかった弁当なんかいらねぇよ💢💢」





と、罵声を浴びせられましたわたしです







ちょ、3時間もかかったん?😳


ってみんな思ったでしょ!!




当時はお弁当なんか

なかなか作る機会ないし

必死だったんだから〜😭😭





お花見しに行こうとして

お弁当作ったんだけど。






結構めちゃくちゃこったやつ作ったの

冷凍食品も一切いらないやつ


料理は不得意ではなくて

レシピ見ればなんでも作れるタイプです🙆🏽‍♀️







頑張って頑張ってせっせと作るじゃん?!

あー、めちゃくちゃ時間かかってるって

自覚しながら焦りながら

頑張って作るじゃん?



味と見た目は完璧だから

時間かかったことは

食べてもらって許してもらおうって思ったの





でも、モラ彼はめちゃくちゃ苛々してて。

そう言われたんです。


頑張って作ったのに

悲しくて悲しくて🥲


過呼吸になったくらい泣いたかな。









結局、お花見目当ての場所に行ったけど

風が強すぎて断念したような、、、

そのお弁当は食べたんだか食べてないんだか

記憶すらないです🥲







3時間かかったお弁当気になるでしょ笑



もう3時間なんかかからなくなったけど笑

初めて旦那さんに作った

お弁当の写真ならあるよ🩷



旦那さんは美味しいってすごい喜んで食べてくれたよ!





このくらいのクオリティで

お弁当初心者が頑張って作ったなら

"3時間かかったのは長かったけど

美味しいから許してあげる"

でよくない?笑




ほんとひどいモラ彼だったな🙄




慰めのいいねお待ちしてます!笑




それでは、またね〜👋🏼



過去の記事はこちら🔽