「顔の形変だよアゴ出てる





モラ彼にわたしひとりの

写真撮ってもらった時に言われた言葉です。





・・・




ああん?!💢

てめえが顔で最初寄ってきて

付き合ったんだろうが!!



と、今とても思いますね笑





あ、モラ彼についてこちら先に読んでね♡






当時はショックでなんて返したか

覚えてないくらい🤔

※わたしのアゴは別にそんなしゃくれてません笑








モラ彼は、よく自分の写真撮ってくれって

わたしにお願いしてきたんです

しかもめちゃくちゃ指示してくる←


指導していただいたおかげで

写真を撮るセンスは磨かれましたが笑







結局ね、

モラ彼自分いちばんなの!

自分大好き人間!!

自分がよければそれでよし。






だからあんまり

わたしの写真は撮ってくれなかった。

撮ってくれても

「かわいい」とか言われなかった。

かわいく撮ろうともしてくれなかった。







こんなちっぽけな傷ついた発言

なんで覚えてるかって、

思いだしちゃったの!!笑





それで

旦那さんは結婚する前も今も

いい写真たくさん撮ってくれるな〜って

気づいたの🥹🩷






旦那さんが撮ってくれたお気に入りの写真たち♡






別にカメラのセンスが

あるわけじゃないんだけど笑

自然と引き出してくれるのかなって!



「かわいい」とか

「めっちゃいい写真撮れた!」とか

言ってくれるし😌💕





モラ彼のおかげでありがたみがマシマシ





旦那さんにこの気づきを伝えて褒めたら

めちゃくちゃ喜んでました🤣🩷










ブログ書いてると

モラ彼にこんなことも言われたあんなことも

なーんてどんどん出てくる出てくる笑




次回も楽しみに😎




過去の記事はこちら🔽