【韓国映画】「シークレットミッション」見ました! | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

だいぶ前に録画しといて放置してた映画を一つ片付けようかと😅

2013年公開映画「シークレットミッション」見ました👀

 

 

10人の泥棒たち」のキム・スヒョン、ドラマ「フルハウスTAKE2」のパク・ギウン、ドラマ「花ざかりの君たちへ」のイ・ヒョヌら韓国の若手イケメン俳優が共演したスパイコメディ。

韓国の人気ウェブ漫画を原作に、ソウルの貧民街に潜入した北朝鮮スパイたちの奮闘を描く。

北朝鮮のエリートスパイでありながら、韓国の貧民街でおバカな青年を演じるよう命じられてしまったリュファン。

潜入開始から2年が過ぎたころ、ロックミュージシャンになる任務を与えられたヘランや、普通の高校生に扮するヘジンが同じ町に派遣されてくる。

3人は作戦実行命令を待ち続けながら街での生活に馴染んでいくが、そんな彼らに予想外の作戦命令が下される。

2013年製作/124分/G/韓国

 

 

 

 
 
10年も前に作品だったなんてびっくり
キムスヒョンが若いけど、おバカなキャラもスパイの凛々しいキャラもやっぱり演技がうまいなぁって改めて思いましたねグッ
大御所も出てて教官役のソンヒョンジュssi、コチャンソクssiが顔デカいから(笑)
スヒョンの顔の小ささが際立って半分くらいじゃね?って思っちゃった爆  笑
鍛えた体もすごかったラブ細マッチョピンクハート
イヒョヌがかわいいじゃんウインク
ヒョヌくん1993年生まれだから今30歳。10年前ってことは19~20歳か…
顔が幼くてかわいいけど演技は素晴らしかったグッ
金髪の子はよく知らないけど…てへぺろ
 
コメディーとアクションのバランスがよかったんじゃないかな?
家族愛や師弟愛?泣けた泣くうさぎ
結構楽しめましたグッ
 
ウシクとウンビンちゃんも出てたけど、今とあんまり変わらない??
10年経ってもビジュアルが変わらないってのがすごいわ照れ