20240118(木)パン、次男、買物、昼飯、家時、おやつ、夕飯 | かほりんさんのブログ

かほりんさんのブログ

人生いろいろ。楽しいこといっぱいあるといいな。
基本は日々の日記、他 韓ドラ視聴記録等をUP♪
CNBLUEヨンファ サランヘ~♡
ユ スンホ、ヤン セジョン、アンボヒョンなど気になるイケメン俳優もいっぱい(๑´ლ`๑)フフ♡
龍神日本②サントリー①小野寺太志くんも♡

今日は暖かめで朝から寒さはそうでもなかったですね💦

雲が多くてスッキリ晴れなかったけど昼頃から風が強くなってて洗濯物もあっという間に乾いたね😝

富士山も頂上付近に雲がかかってたけどよく見えました👀

 

 

★パン
 
朝ごぱんは冷凍しといた田子重のベーカリーのパン
コーヒーロールだけどチン&トーストして食べました。
 
★次男送り
 
昨日はバイトがあったから帰って来て朝も8:20に起こしてほしいですってLINE入れてたくせに全然起きてこなくてもやもや
起こしに行っても起きないなら頼むなよムカムカ
結局家を出たのは9:45 頃…
また授業の時間には間に合わない時間だわねえー
またお泊りするであろう荷物もバックの中に入れてたから次のバイトのある土曜まで帰らないでしょう…
迎え行かなくて済むからいいけどねニヤリ
 
★買い物
 
送った後に吉田方面に向かってお買い物
3日も買い物行ってなかったから足りなくなってる食材もあったのでね!
 
11時までに田子重行って朝だけポイントもらってこなきゃなので(笑)先に田子重へ
そんなに買うものなかったから軽く…
 
その後はビックへ
ペットボトルを捨ててWAONポイントGET
それから店内へ行ったけど、値引き商品が結構あったのでいいお買い物ができましたチョキ
大容量のナゲットとあらびきウインナーが半額だった拍手
パンとかハンバーグとか剥き身とかいっぱい値引き商品あってテンション上がるね~アップ
また20日に行く予定だからそこまでいっぱいは買わなかったけどねてへぺろ
 
★昼ご飯
 
田子重で買った太巻きとお稲荷さん
これ2個づつ入ってて量がちょうどいいし200円くらいならいいじゃんグッ
そして美味しい照れ
昼ご飯で食べました。
 
★おうち時間
 
録画してあった木梨と奈緒ちゃんのドラマ「春になった」の1話を見ました👀
このドラマいいねぇグッ
初回から続けて見たいと初回から思えたドラマ第一号キラキラ
月9と日9を見たけど、ハマれそうもないなぁ…って感じだもんな
 
あとはジョンヒョプが出る火曜9時のドラマが楽しみです照れ
 
午後からは母屋で録画して放置してあった映画を1つ片付けようと思ってみましたがおもしろかったグッ
2013年の映画だから10年前の作品だったわびっくり
知ってる俳優さんがいっぱい出ててオ~ってなった爆  笑
たまに昔の映画見たりすると今売れてる俳優さんたちの若かりし頃の姿が見れて別の楽しさがあるねウインク
イヒョヌとかチェウシクとかパクウンビンちゃんも出てた飛び出すハート
溜めておこうと思ったけど昨日放送分の「ドーベルマン」の6話も見ちゃった👀
ボヒョンいいわ~ラブ
新ドラマがもうすぐ始まるからPR映像が連日公開されて情報いっぱいでうれしいわラブ
釜山の田舎者で共演したジュンビンが年始に2泊3日でボヒョンと福岡と大阪を旅行した動画が配信になってピンクハート
可愛すぎた照れ
どんどんボヒョン沼にハマりまくってく私照れ
 
★おやつ
 
賞味期限が25日までだったとんがりコーンのバーモンドカレー味(笑)
美味しかったよグッ
さすがに完食はしてませんよてへぺろ
 
★夕飯
 
冷凍してあった鶏むね肉を使って照りマヨチキンを久しぶりに作りました。
値引きしてたネギトロ
大根の味噌汁を作って、サラダとさつまいももち
以上ですチョキ