プリントの数よ… | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

本日一日分の持ち帰ったプリントです不安あせる





なぜかマリオの塗り絵も混ざってる笑い泣き笑





支援級だし、その子のペースなのでプリントが多くなるのかなキョロキョロ!?

こんなに沢山だと…


間が持たないから(空き時間、待ち時間が苦手ですあせる)先生がわんこそばのように、プリントを次々と与えてるんじゃないかという疑惑が湧いてきてます泣き笑い笑い


ま、勉強してるならなんでもいっかピンクハート




給食の準備も自ら進んで頑張ってるようで、先生が助かってますと報告してくださいましたおねがいキラキラ 



親としては支援級の、あの少人数制で勉強するスタイルがバッチリ合ってるんじゃないかと思ってますびっくりキラキラ

園では勉強に向かうことすら無理と思います〜。って卒園時まで言われ続けたけどねー。(根に持ってるので私もしつこいよ!!笑い)



お歌やお遊戯などが大嫌いなレオくんは、仮にも園や市の言われるがまま養護学校に行ってたら、今頃それこそ地獄だったんじゃないかなーzzz

(何回もしつこいけどホント根に持ってるイラッ)




年長さんの就学活動の時期はこれからも毎年、レオくんの就学活動のこと思い出すんだろうな…












サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください