蛍光ピンクの葉っぱのコルジリネ | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオくん→6歳男子。
第2子アミちゃん→5歳女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

今日は初めての園芸店二箇所に行ってきました爆笑キラキラ



まずはアガべなどを置いてる園芸店へおねがいピンクハート

門柱を移設した時に足元に植栽を考えていて…ロックガーデンぽくしたいんですよねキョロキョロキラキラ

何を植えるかとか配置とか今色々考えてます照れキラキラ(門柱自体はあんまり私は興味なくて泣き笑い旦那任せです)




アガべたち飛び出すハート







いっぱいあるーびっくりルンルン

値段もお手頃かなぁと思いましたチュールンルン



アガべは一切詳しくないので、幼苗を見ても成長後の姿形がイメージ全然湧かない不安あせる

成長も遅そうだし、ある程度育った子を購入した方がいいのかなと思ってますスター







二軒目は種苗屋さんドキドキ安くてセール品も沢山でしたチュースター

そしてキューンとする出会いがありましたニコニコ飛び出すハート



なんとびっくりマーク

門柱下に入れたいと思ってたコルジリネのエレクトリックピンクが売ってましたポーンびっくりマーク

この品種は園芸店やホムセンでも目にしたことがなかったので、まさかのど田舎の小さな種苗屋さんにあるとはビックリびっくりマーク






ネットではこのサイズで2000円以上しますが800円で購入キラキラ

やば〜ちゅーピンクハート



これだから園芸店巡りの出会いって病みつきになるよね泣き笑いピンクハート





門柱出来るまでどのくらいかかるか分かんないので、とりあえず植え替えておきましたチューピンクハート


蛍光ピンクの葉っぱ…可愛過ぎるな…

あと2つ在庫あったけど、買っといた方が良かったかなキョロキョロはてなマーク










リビングの模様替えも終わったので…

ネットフリマ(メルカリとラクマ)での植物出品を、本格的に始動しようと思ってます爆笑キラキラ



頑張るぞーチューピンクハート