iHerb購入品 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

ちょっとバタバタで更新が途切れておりますが元気にしてます爆笑ピンクハート



今回、アイハーブで初キラキラフルボ酸を購入してみましたおねがいキラキラ

楽しみです照れピンクハート





レオくんはスムーズに登校、一日をこなしておりますおねがい花

かなり頑張ってるみたいでびっくりキラキラ

一日落ち着いて過ごせてるようですニコニコ飛び出すハート

落ち着いてるように見えるけど、新しい環境なのでストレスは相当溜まってると思うので、家での過ごし方には特に気をつけてますあしあと

ASDの子はスケジュール通りこなすルーティンを組んであげると落ち着くとよく言われていますが…

レオくんはどちらかというと、スケジュールをルーティン化して毎日予定組んで過ごしていくというよりは、

しっかり休養取る。ゆっくり過ごす時間を取る方がうまくいくのかな?と思ってて(特に家)、

実は三月まで土曜に通ってた民間の療育を卒業して家で過ごす時間が増えてから、めちゃ落ち着いてるように感じます笑い泣き笑

療育やめた方が調子いいとか、5年通った療育の意味…




また更新します爆笑キラキラ

皆様も良い一日をお過ごしくださいませ。








サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239

割引になるので良ければ自由にお使いください