近況 | 子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

子供は年子で自閉スペクトラム症♡分子栄養学で肉芽腫性乳腺炎を完治させた燿夜(カグヤ)の記録

関西在住の燿夜です。
2021.6肉芽腫性乳腺炎になる。

第1子レオ→小1支援級男子。
第2子アミ→年長女子。
二人とも発達支援センターで自閉スペクトラム症の指摘あり。

サプリメントiHerb紹介コード→DMG0239
割引になるので良ければ自由にお使いください

レオくん毎日頑張って登校してます泣くうさぎ花

勉強したプリントも大量に持って帰ってきます照れキラキラ

算数が大好きなので、算数のプリント大量です笑い泣き笑



明日音楽があるんだけど…

幼稚園でもお遊戯系大嫌いだったので。一気にテンション下がらないか不安です汗うさぎ泣





最近のお庭の様子照れグリーンハート

ぶどう巨峰🍇





ナツメ花





オダマキスター






芍薬ラブ






矮性桃のみきドワーフ爆笑

みきドワーフは、今年花期にドンピシャで大雨が降ったので…

結実は難しいんじゃないかと思ってましたが、4個くらい結実してそうな感じですね…

まぁやはり昨年よりは少ないショボーンアセアセ       

無事育ちますようにキラキラ







最近実は園芸の取引がかなり忙しく、ジモティーで回しづらくなってきました…ネガティブアセアセ

配送のタイミングがこちらで調整出来るネットフリマと併用でいこうかと考え中です…


ジモティーは日程調整とか、その日行かないといけないとか、出品数が多くなるほど時間も取られるし効率悪いなと感じます…


うーん…どうするかなキョロキョロアセアセ





最近のアミ画伯の絵爆笑スター

アミちゃん最近ひらがなを一緒に書くので、お友達の名前とか書くし載せられなくなってます笑い泣き笑