こんにちはニコニコニコニコ



今日は朝からMTG続きで忙しいです煽り煽り




なんなら昨日も遅めにMTGしていたので人と話すのに疲れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私は部門統括の様な立ち位置なので、部門内のことは基本指示したり方針を策定する言わばちょっぴりお上感のある立場なんですが(全然そんなことないけどえーん)、他部門との話はお互い自部門の利益を考えつつあるべき論をする必要がある、、つまり物言いが必要なのでヒヨりがちですえーんえーんえーん




関西人なのでズバッと言う毒舌系ではあるものの、ビジネス上では関西人<<日本人なので穏便に済ませたい…昇天昇天



言いづらいこともはっきり言ったり、自身の利益のために手のひらクルーできる人がうらやましいですショボーンショボーンショボーン(それがいいかは別ですが…)





エルパトでもメン強の方はどうせ減るもんじゃないし!!とガンガン聞けると思うんですが、私はないですよね〜あははあせるみたいな感じなので、もっと強気でいけるように頑張らねば真顔真顔

(仕事じゃなくてエルパト笑笑笑)





さてさて、昨日の値上げ報から一夜明け、みなさま悶々とされていますかはてなマークはてなマークはてなマーク



私はまさしく悶々悶々としており、何を買おうか、そもそも買う必要あるのか、本当に欲しいのかはてなマークといつものHERMES思考に浸かってしまっています笑い泣き笑い泣き





凝視値上げなかりせば買っていないモノ


ダウン


凝視いま必要としていないし、本当に欲しいモノではない


ダウン


凝視とりあえず買っとこって値段ではないので買わない




去年ここまで辿り着いたはずなんですが笑い泣き、今回の値上げ幅は結構えぐいですよね〜ガーンガーンガーン



そうすると、カルティエトリニティのときの様に、



凝視今回見送ると一生myワードローブには入らないモノ



と最終形態になると思うとまた話が違ってくるんですよね…ショボーンショボーンショボーン






バッグに繋がらなかったとしても今オンラインで買うか!?(そもそも何か買ってバッグ出てくる感じじゃないですよね今…えーん)



それともHERMES様とはご縁がなかったと思ってそっ閉じするか…




うーん悩ましいですネガティブネガティブネガティブ




バーキンはもういいかなと思い始めているので、小物をHERMESで買う必要はある意味ない気もする(他ブランドでもいいものはたくさんあるし、HERMESは全身HERMESの人に任せる)のですが、まだHERMES最高峰フィルターが脳に付いたままの様で、なかなか切り替えられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き










レクランのケリーでこの値段はめっちゃお得に思えてしまう…びっくりびっくり



あとこれもブクマしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとマフラーはCHANELもHERMESも他も持ってるけど圧倒的にHERMESが暖かいと聞いたことがありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



店舗で巻いたとき別になんとも思わなかったけども笑い泣き




みなさまバッグ探す以外にも、値上げ前に買わないと!!!!と思っているものはありますかはてなマークはてなマーク




うーん悩ましいわぁ…大あくび大あくび





ではまた音譜