こんにちはおねがい



2024年は口座saveを誓ったykgですキョロキョロキョロキョロ



が、エルメスオンラインでも早速24SSシルクの展開が始まり、その決意が早くも揺らいでおります。。。






こちらが素敵すぎて…ラブラブ


モノトーンもありましたが、くすみブルーがとっても好みですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



バンダナもありましたね!!






たしか赤系もありましたが、今見るとネイビーだけになっていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



さすがにモノトーンはオンラインでは出ないんでしょうか!?



でもバンダナ=顧客って感じだったので意外ですね爆笑爆笑









バンダナが欲しい時期もありましたが、度重なる自己分析!?の結果、ステータスっぽいから欲しいだけで、私のファッションには似合わないという結論になったので最初のブルーのものを狙ってエルパトに勤しみたいと思います飛び出すハート(買うんかい)




ちなみにわが家は週末スキーですニコニコニコニコ



娘にとっては初めての本格的な雪遊びなのでとっても楽しみですが、主人が年末から腰痛でほとんど稼働していないので実質ワンオペが予想されており、今からgkbrです驚き驚き驚き


怪我も事故もなく帰って来れますように。。




ではまたお年玉