おはようございますウインク



今日はなぜだかめちゃくちゃ眠くて…ふとん1ふとん1ふとん1



いまだに頭が回っていません…ネガティブ



楽天マラソン始まりましたねウインク


前回買えなかった物買おうかな…キョロキョロキョロキョロイベントバナー

 


イベントバナー

 


マワハンガー買いそびれてたから買おっニコニコ







本格的に秋になってきたからカーディガンとか欲しい…キョロキョロ


シンプルカーデにブローチ合わせがしたくて飛び出すハート







さてさて今朝寝ぼけ眼でインスタを見ていたら、トリニティリングの値上げ率にびっくりびっくりびっくりびっくり





ずっと悩んでるクラシック、まあ20万だから値上げしても2-3万でしょ〜!?

と油断していたら、、、、新価格はなんと



297,000円オエーオエーオエー



トリニティシリーズは割安感があると懸念してのまさかの30%アップだそうです無気力無気力












新デザインも気になっていたけど、この値上げ幅は看過できない凝視


つまり、今回駆け込むか、一生トリニティは買わないか、と言う究極の二択を迫られてるわけでガーンガーン


もともと駆け込みって好きじゃなくて、シンプルに混んでいるし、何十万も出すのにゆったりリッチにお買い物出来ない、別にお安く買えるわけでもないのに何となくケチな人感が出る…etc笑い泣き笑い泣き



忙しいから店内も殺伐としているだろうし、そもそも並ぶの大嫌いショボーンショボーンショボーン



でもでも30万出すなら他のリング買うよね!?


私がトリニティに求めることは主役というより目立ち気味の脇役…それならペルレで十分!?


ペルレも今在庫豊富らしいから、VCAに行ってWG買い足すはてなマークはてなマーク


でもペルレのお値段に比べると現トリニティってとってもお得ですよねおねがい(あっだから値上げ…笑)





今日出社なのでお昼に三越に行くか否か………




あと数時間悩みに悩もうと思いますえーんえーんえーん



ではまたウインク




カーブパンツがずっと欲しいけど、BIG下半身だから似合うかな…悲しい