ご訪問頂きありがとうございます。

 

前回、「高嶺のハナさん」の1話はTverで2位にランキング拍手

素晴らしいスタートでしたね。

リリースされた記事や動画、広告その他いろいろ、まとめてみました。

 

🌹 第2話も楽しみ!!予告動画です。

次回はまさかの四角関係・・・本当は両想いなのに、不器用な2人。キュンドキドキ

そのうちに、苺ちゃんとチャラ田さんも加わって四角関係に・・・見逃せません。

 

 

 

ところで、公式サイトが「高嶺のハナさん」に関するtweetをすると、時々いいねを下さいます。

お優しい・・・笑い泣き これからも、応援します~

 

 

🌹 ドラマの製作発表会見に関する記事

スマートボーイズ☆スマボ

小越勇輝のアドリブを、猪塚健太が"秀悦"と絶賛! 4/10放送スタートのBSテレ東ドラマ「高嶺のハナさん」製作発表会見レポートをUP! 主演に泉里香

▼記事詳細

https://sumabo.jp/124961

2021年4月8日  

 

 

この絵は記者会見の為に、原作者のムラタコウジ先生がイラストを描き下ろしたそうです。

写真と並べても本当にソックリ!雰囲気もよく出てますね~さすがですキラキラ

 

(↓以下、記事より抜粋引用。)

僕自身がすごく大切にしていること、弱木を演じるうえで大切にしていることは、何かを考えるというよりも相手から来たものにどう返せるかということです。自分と重なるところは…。うーん。芯の強さは、すごく似ているというか通じるものはあるんですけれども、あの純粋さというかまっすぐさというか「こんなのダメだ」って言われても、めげずにまた次だしていく、あの心の強さは尊敬ですし、自分には無いものだと思いますね。

小越さん、弱木くんを演じるうえで「自分と重なる部分と自分に無いもの」を考えたのですね。

 

こういう等身大で正直なコメント、好きだなぁ。今回も懸命に役作りを追求したようです。

小越さんの「芯の強さ」私もすごく感じますドキドキ 

 

だけど確かに・・・弱木くんほど純粋でまっすぐな人は、実生活ではあまりいないかもしれない

 

あんなに怒られたら、普通ならひねくれたり、自己肯定感を失ったり、「他に自分に合う仕事があるのかも」とか考えてしまいそう。

やはり弱木くん、相当ハートが強いようですウインク

 

 

🌹 猪塚さんと小越さんの動画。

イケメンお2人眼福ですラブラブ!

 

 

10年ぶりの共演キラキラ

ご本人達にも感慨深い共演だと思うし、当時のファンの方々が観てもきっと嬉しい共演ですよね。

 

越前リョーマの頃の小越さん、今見てもキラキラ輝いて眩しいほどドキドキ

 

チャラ田さんを演じる猪塚さんのファンの方々も、このドラマを熱心に応援なさっています。

猪塚さんを応援するブロガーさんとも、このドラマがきっかけで知り合う事が出来ました

 

大好きな推しを応援する気持ちは同じおねがい

一緒に、このドラマを応援して盛り上げていきたいです。

 

🌹 現場で小越さんのお誕生日をお祝い

小越さんの27歳のお誕生日は、このドラマの撮影現場で迎えました。

現場でお祝いしてもらい、嬉しそうな小越さん。

 

Instagramより

image

 

 

なに、これ可愛すぎるハート

こんな可愛い27歳って。。。ハート

 

ファンサイトにも、現場の面白い写真とコメントをたびたび投稿してくれた小越さん。

楽しい現場の雰囲気が感じられて幸せ感じましたおねがい

 

 

🌹 こちらは主題歌「ストーリーズ」

ドラマの中で、絶妙なタイミングで流れるそうですルンルン 

さびのメロディーが耳に残ります。

 

 

 

YouTubeでは、MVがありました。

苺ちゃん演じる香音さんが出演してます。

本当に可愛いですね~ドキドキ 

香音さんのファンネームは「のんのんがーるず」のようです。ファンの方まで可愛いハート

 

 

苺ちゃんと言えば名セリフ「人生イージーモード」と口癖「弱木のくせに・・・」

女の子特有の意地悪なところもあるけれど、憎めないキャラ🍓

 

モテモテ人生を送って来たはず・・・なのに本気の恋に落ちてしまったら、気持ちのコントロールが出来ない。

でも好きってそういうものラブラブ今後の弱木くんと苺ちゃんの関係も気になります

 

🌹 東京メトロ車内ステッカー 

4月30日まで掲出されるそうです。

お知り合いのファンの方のtweetをお借りしました。広告を見つけた嬉しさが伝わってきますね。

 

関西に住んでるから見れないけど、見たら嬉しくて私も写真撮ると思います。

 

 

 

🌹 漫画「高嶺のハナさん」4巻が発売されました~

発売日の4月8日、無事に到着。

その日は小越さんの誕生日だったので、飾りつけした場所で記念撮影。 

 


面白くて瞬く間に読んでしまいました。

4巻で、またもや新しい男性キャラが登場です。

ドラマでは、そこまで進むのかは分かりませんが、この人物もすごく個性的ですゲラゲラ

 

🌹 週間漫画ゴラクに「高嶺のハナさん」の巻頭カラーのドラマ特集

 

 

私も、コンビニで無事買えました。

開くと感動。弱木きゅん演じる小越さんの写真が大きくて感動笑い泣き

主人公が恋する相手役って、相手役って。。。ピンクハート

やっぱり色々嬉しいです


🌹 そしてクランクアップ、お疲れさまでした拍手拍手拍手

 

 

クランクアップしたと聞くと、少し寂しい気もしますが・・・

 

考えてみれば、最近のコロナ状況・・・雲行きがまた怪しくなってきましたね。

そんな状況下にもかかわらず、無事に全ての撮影を終了することが出来て本当に良かったですキラキラ

 

 

🌹 Twitterでは『ライン広告やYouTube広告で高嶺のハナさんを見た』というtweetを時々見かけました。

 

私はアメブロのページを開くと「高嶺のハナさん」の広告が現れるのを何度も見ました。

スクショしてみました。

やはり話題の漫画、ドラマ。勢いありますね爆笑

 

 


🌹 最後に「高嶺のハナさん」に関するブログ、ランキング入りする事が出来ましたキラキラ

読んで下さった方々のおかげです。

いつも本当にありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

チューリップ赤小越勇輝さん 新ドラマに出演決定

 

 

チューリップ赤小越勇輝さんの新ドラマ 『高嶺のハナさん』原作を読んで

公式ハッシュタグランキング「#俳優」で64位 

 

チューリップ赤ドラマ『高嶺のハナさん』予告動画、車内広告のお知らせ等

公式ハッシュタグランキング「#俳優」で36位

 

 チューリップ赤小越勇輝さん ドラマ「高嶺のハナさん」第1話

公式ジャンル人気記事ランキング 芸能人ファン(その他)23位

 

ハッシュタグランキングより、人気記事ランキングに入るのが難しいです。

情報公開された後、徐々に注目されて、ドラマ開始後、一気にドラマが注目されてるということでしょうキラキラ

 

私なりにまとめてみました。

また追記するかもしれません爆笑

 

image

 

この春話題のドラマ「高嶺のハナさん」これから、ますます楽しみです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。