ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

4月11日23時30分加筆 

公式TwitterからTverランキングが2位になったそうです~素晴らしいキラキラ拍手

Tverなら番組が観れない地域の方も、昨晩見逃した方も観れますね爆笑

 

 

 

昨晩「高嶺のハナさん」の1話を観ました。

小越さんは、主人公が恋する相手役。

想像するだけでニヤニヤしちゃいます。

ドラマ放送までに原作を読んだり、公式TwitterやInstagramで応援したり。

 

私が観るのはテレビ大阪。開始は0時56分。

BSテレビ東京より1時間近く遅れて開始。

テレビ前で待機しつつBSテレビ東京放送中の実況Twitterも見守りました。

 

各出演者のファンの方々の実況ツイートが華やかでしたね~爆笑

放送時間になり、私もtweetを投稿しました。

 

 


 

リアルタイムで小越さんを応援するのって、本当に幸せドキドキ

応援してる実感が感じられるからかなおねがい

 

今夜は小越さん、ドラマの開始前、わりと直前に「やばい、めちゃガクガクしてる笑」ってコメントと、可愛い弱木くん姿の自撮りの写真をファンサイトに投稿してくれました。(ここで見せられないのが残念です)

可愛すぎませんか?ラブドキドキドキドキ

 

あんなに俳優として舞台やドラマをたくさん経験して、座長や主役をこなして、実績もあって、芯も強そうで・・・なのにドラマが放送される直前にガクガクしてるなんて・・・あぁ、尊い、推すしかない笑い泣きドキドキ

 

ドラマはすごく面白かったです。

漫画を読んだ時もストーリーがおもしろくて、期待度マックスでドラマを観ましたが、期待を裏切らない面白さ!!

 

私の友人も、私が【小越さんがこのドラマに出演する事】を知らせた時点で、すでにこのドラマの事を知っていて、録画をしてたほど、話題のドラマのようですよ!!

昨晩1話が始まったばかり爆笑

 

 

私は、すでに原作を読んでいたので、ドラマでは演技や表情を堪能できました

小越さん演じる弱木くんは主人公ハナさんが、そのダメダメなところが好きというほどの可愛さ。

 

 


小越さんの弱木くんからは、頑張るのにポンコツ、あざとさゼロの純粋な可愛さや純朴さ、主人公ハナさんへの憧れや恋愛感情、怒られても素直なまっすぐさが感じられましたドキドキ

 

 

チンアナゴのペンを持ってる姿ドキドキ

付箋だらけなとこも可愛いドキドキ

 

小越さんが他に演じた可愛い役柄、ニイとも違う、初柴さんとも違う、坂道くんとも違う。

可愛い役柄なのに、全然違う。

表情も、声の出し方も、動作も。

正宗や吉木君と比べたら別人みたい。。。

俳優さんってすごい。

  

小越さん、いつものように真摯に誠実に役作りを追求したんだろうなぁと思ったり。

私の大好きなお顔。テレビ画面に映えますキラキラ

 

チャラ田さんと居酒屋で飲むシーンは、眼福でした。タイプの違うイケメン2人の、対比が良いです。

チャラ田さんはお酒を飲んでるのに、弱木くんはストローでオレンジジュース、うっ可愛い。

チャラ田さんの冗談めいた話にも、真面目に意見する弱木くん。。。ピュア笑い泣き

イケメン大好きピンクハート来週以降も楽しみです。

 

 

小越勇輝スタッフ公式Twitterより

チャラ田(更田)さん役の猪塚健太さんと小越さん

 

 

 

毎回、ハナさんにきつく怒られたあとの、弱木くんの憂い顔が良い。

弱木くんは、怒られても何も感じないわけじゃなくて、ちゃんと傷つくんだけど、素直だから、しばらくしたら立ち直るのですね。

 

そして、そして、仕事をしながら、口元に指を持っていく仕草が見られましたドキドキ

あの仕草は原作には無かった・・・ラブラブ

 

弱木きゅんが可愛いのはもちろん、小越さんファンが見ればキュンですラブ

知らず知らず口元に指って、意図せずセクシーなんですけどラブ

罪な弱木きゅん。

ハナさんと一緒に「弱木きゅ〜ん」って見惚れたシーンでしたドキドキ

 

 

 

 

最後「ゴミ以下の企画」ってハナさんに言われたあとの驚いて悲しそうな表情も良かった。

 

 

今回、私の中でハナさんが一番印象的だったのは1人でお弁当食べるシーン。

本当は好きなのに反対の行動を取ってしまうハナさん、いじらしいし、可愛いです。

 

 

苺ちゃん🍓は、あざと可愛いさ満点ですね。

ちょっと悪い事をしても、顔や態度が可愛いから周りから許されそう。それくらい可愛い。

 

 

そして、原作を読んでいたから弱木くんの登場が多いことはわかってましたが、これほどとはキラキラ

小越さんのアップのシーンも多くて感動的。

 

録画したから、何回でも楽しみますドキドキ

来週もリアルタイムで観る予定で〜す爆笑

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。