ご訪問頂きありがとうございます。

 

 
第2話もすごく面白かったですキラキラ
ハナさんは、弱木くんと苺ちゃんとの仲を疑ったり、弱木きゅんに好きになってもらう為に可愛くなろうとしたりピンクハート 
 
弱木くんは、ハナさんとチャラ田さんとの仲を疑ったり、チャラ田さんは危険な人だからハナさんから必死に遠ざけようとしたりブルーハート
 
チャラ田さんは、弱木くんがハナさんを好きな事は知ってるけど、弱木くんにはハナさんは高嶺の花だと思ってて、そしてハナさんは自分の事を好きだと勘違いしたりグリーンハート
 
苺ちゃんは、自分に全く興味を持たない弱木くんを振り向かせたくて意地になってるうちに本気になっていき・・・そしてハナさんの弱木くんへの気持ちにも気づいてしまうハート
 
ドキドキ&キュンキュン四角関係ラブラブ
 
 
今回も弱木きゅ~んラブラブ格別の可愛さでした。
寝ぐせがついたままの髪、ポンコツぶりも最高。

 

原作者様が小越さんについて書いたツイート

 

 

称賛の言葉、小越勇輝さんのファンもすごく嬉しいですおねがい

与えられた役柄を、毎回、真摯に誠実に演じる小越さん、本当に奇跡の人ですキラキラ

 

応援してる小越さんが褒められるのって、すごく幸せ。

さらに多くの方々に称賛されて欲しい。

小越さんの頑張りが、光り輝いて欲しい。

 

小越さんが届けてくれる「可愛さ」は「極上の可愛さ」だと、私もいつも思ってます。

私自身、最初に見た時に心を動かされたから。

 

 

感想です。

 

宝石紫喫茶店にて

「お勘定別々でいい?」

可愛い苺ちゃんを前にしても、先輩としてアドバイスするだけ。泣き落としにも乗らない弱木くん。相談を無駄なく切り上げ、最後に「お勘定別々でいい?」

コーヒーさえご馳走しない徹底ぶりキョロキョロ

 

表情を見ても、終始苺ちゃんには興味ないって見受けられます。

ハナさんと対応してる時は焦ってるというか、テンション高いというか。

ときめいてるからかな。

 

苺ちゃん、可愛いから本当にピンクが似合う。

特にあのリップ。薄いピンクの色が綺麗に出てるしプルンプルン。

 


ストローでオレンジジュースを飲む姿、満足そうな顔。超可愛い。。。

 

 

宝石紫バーにて 2話で一番好きなシーン

「あきらめません、絶対にあきらめませんから」

ハナさんとチャラ田さん、2人で飲んでるバーにハナさんを助けにきた弱木くん。

 

好きな人を守る為に必死な姿ドキドキ真剣な表情、語気も強くて。

 

弱木くんの恋心を思うと、この演技にはキュンキュンしましたラブ

小越さんが恋愛してる演技って、やっぱりドキドキします。

 

チャラ田さんに(高嶺は)あきらめろと言われて

「あきらめません、絶対にあきらめませんから」

 

2度目の「絶対にあきらめませんから」は、ハナさんの方を振り返り、見つめながら言います。

かっこよかったドキドキドキドキドキドキ

あれはもう、告白してるのと同じ・・

 

このシーンのチャラ田さんは、面白さが炸裂。

話す内容も本当にチャラい。

変顔が最高に笑えました爆笑

 

彼のチャラさとの対比で、さらに弱木くんのピュアな真っ直ぐさ、健気な恋心が光ります。

 

宝石紫昼飲みからのラーメン

「すみません、僕なんかと2人で」「高嶺さんってどんな人が好みなんですか」

 

チャラ田さんに誘われ昼飲みに。

ハナさんも一緒にいくと知った時の、キラキラした瞳キラキラ恋する瞳キラキラ

 

チャラ田さんが抜けた後、2人っきりになった時の、2人の戸惑いの表情が初々しいラブ

 

ラーメンのメニューをテンション高めに悩んでる弱木きゅん。ちょっとデートみたいで、嬉しいのかな?ドキドキしてるから?ドキドキ

 

不意に弱木くんが聞いた質問「高嶺さんってどんな人が好みなんですか?」

この表情、良いですピンクハートこんな可愛い人からこんな質問されたら、ドキドキだな。

 


弱木きゅん、こういう質問って気持ちのある人にしか、しないんだろうな。。苺ちゃんとの平然としたやりとりと比べてみても。

 

お互いの答えも、微妙にすれ違うし。恋愛不器用な2人。

 

宝石紫家族と一緒のシーン

エプロン姿可愛いニコニコ

りんごのトレーナー可愛いニコニコ

チンアナゴのぬいぐるみ可愛いニコニコ

スタッフの方々は、女性視聴者を、弱木きゅんの可愛さで悶絶させるおつもりのようですね。

 

家族との団らん。

お母さんも妹さんも優しそう。

 

弱木くんからは、育ちの良さも感じられました。

弱木くん、お母さんと一緒に北海道旅行に行ってたし。

こんな息子さんがいたら、幸せでしょうね。

 

2話も本当に面白かった。

第3話の予告動画です。楽しみでしかない!!

次回もリアルタイムで観る予定で〜す爆笑

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。