ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

小越勇輝さんが、4月から始まる新ドラマ『高嶺のハナさん』に出演することに決定しました~キラキラ

おめでとうございます~キラキラ

 

 

 

早朝から色んなサイトでも、プレスリリースされてました。

 

ENCOUNT

泉里香主演「高嶺のハナさん」共演者が決定 主人公が恋する“ダメ社員”役に小越勇輝

▼記事詳細

https://encount.press/archives/148916/

2021年3月12日 

 

髪を切って、共演者の皆さんに会って弱木役のスイッチが入りました! 

弱木くんは、すごくピュアでまっすぐなところが魅力的ですが、とてもハートが強いという一面もあります。

そのバランスが難しいところだと思いますが、ぶれない弱木くんを演じていきたいです。

 

Twitterでは、この他にもザテレビジョン、マイナビニュース、モデルプレス、エンタステージ、オリコンニュースなどなど・・・


たくさんのサイトがお知らせしてました。

目に入るサイトは全てリツイート。

応援してる実感、幸せな推し事爆笑

推しの活躍は拡散したい。たとえ微力でもドキドキ

 

小越さん、髪を切って久しぶりの黒髪。キュンキュンする。

ピュアでとっても素敵ですラブラブ

 

「弱木強」って・・・名前の中に強弱どちらもあるってすごい!!

 

「ポンコツダメ社員」って・・・小越さんが演じたら、また可愛いんだろうな~ 

想像するだけで愛しさが・・・ラブラブ

 

「ピュアでまっすぐ」・・・少し坂道君っぽいのかしら。また惚れ直しちゃうじゃなーいドキドキ

 

小越さん、本当におめでとうございます。

今年の夏に梅棒への出演が先日発表され、それも楽しみで楽しみで、夏が待ち遠しかったドキドキ 

 

そこに、春に新ドラマ。

今回は漫画が原作のようです。弱木君は主人公の女性が恋する男性社員とのこと。

恋愛ドラマになるのかな爆笑

 

演技のお仕事に一切妥協の無い小越さん。

今回は、弱木強の役作りや演技を頑張っているのですね。

 

いつも色んなニュースで騒がしい芸能界。

あんな厳しい世界で、常に自分の足元を見つめ、自分のペースを大切にしつつ、新しいことに挑戦する小越さん。

あぁ尊いなぁ・・・小越さん笑い泣きドキドキ

 

私にとって、小越さんに出会って積み重ねていくこの毎日が、幸せな時間。

このドラマで、また新しい小越さんを見れることが嬉しいです。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。