ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

小越勇輝さんが出演する新ドラマ『高嶺のハナさん』の放送日が近づいてきました。

【放送日時】 4月10日(土)スタート
BSテレ東  

毎週土曜深夜0:00~0:30


テレビ大阪 

毎週土曜深夜0:56~1:26

 

カウントダウンも始まっており、待ち遠しいですハート

 

1予告動画

ハナさん、可愛いですね~爆笑

弱木君、すでにポンコツぶり、可愛さが溢れています。

愛しの大好きな声ドキドキ

真っ直ぐな性格らしく、真面目そうに一生懸命に話すところ、なんかいいなぁ・・・

 

 

 

2ニュース

『高嶺のハナさん』のテレビドラマ化決定の東京メトロ車内ステッカーが4月1日から4月30日まで掲出されるそうですキラキラ

素晴らしい~拍手拍手拍手

 

 

 

 


私のリプに原作者様がいいねと、リツイートをしてくださいました。とても嬉しかったですおねがい

応援の気持ちがますます高まりますキラキラ

 

『高嶺のハナさん』東京メトロ 車内ステッカー広告掲出! - 株式会社日本文芸社 (nihonbungeisha.co.jp)

 

 

3ポスタービジュアル

薔薇1輪持った弱木くん。なんだか転びそうで、そんなところまで可愛いドキドキ

「ポンコツで可愛い」を表現してる小越さん、役作り、さすがですラブ

 

 

 
宝石赤ハナさんは恋愛レベルが小学五年生ということで、黄色い帽子とランドセル。
美しいパンツスーツ姿とのギャップが何とも言えず良いですね。
 
演じる泉里香さんは、有名なモデル、女優さん。本当にお綺麗な方です。
4月2日のニュースにお写真が載ってます。
この記事の内容通り、豪華すぎるとスタート前から、話題の止まらない2021年春ドラマ。
そこでの初主演の大抜擢ということですね。
素晴らしいです~キラキラ
 
宝石赤チャラ田さんの薔薇の花束の持ち方がとっても二枚目。
大きな薔薇の花束って、大事そうに渡されたら、その気持ちが重すぎて、ちょっと引きそうになる時も・・・
だけど、チャラ田さんのように、片手はポケットに入れつつ、ラフな持ち方。
このあたり、女性経験豊富な雰囲気も感じられてカッコいいですね、さすがチャラ田さん。
 
この猪塚健太さんも、イケメンですね~キラキラ
応援してる方々を見てみると「ポルノグラファー」という文字がよく見られます。
ボーイズラブ漫画作品とそれを原作とする実写ドラマ作品、実写映画作品、ドラマCD作品。
実は私のアニオタの友人も、この系統の小説や漫画をたくさん持ってます。
イケメンが演じるから、尚素晴らしいのでしょうね。(あまり知らないから、当たり障りない事しか言えない・・・あせる)
予備知識も入ったところで、チャラ田さんも、楽しみに観たいと思います。
 
宝石赤苺ちゃん、自分の魅せ方を知ってる感じがあざといです。
パンツで無く、男性が好きなスカートを選び、肩を見せて、可愛さを最大限にアピール。
子供の頃から可愛さをふりまき、男性を利用(言い方は悪いですが)しながら、最小限の労力で世間を渡っていく。
「人生イージーモード」
私はこういう女性の生き方は全然、有りだなーと思います。だから苺ちゃんも大好きです。
 
香音さんは、ファッションモデル、女優さん。野々村真さんと、野々村敏恵さんの娘さん。
お二人の良いところを受け継いだ可愛さ、可憐さ、美しさですねキラキラ
芸能に疎い私ですが、小さなころから時々ネットなどで見かけてました。
 
小学五年生から活動。
香音さんを応援している人を見ると、意外にも女性ファンが多いようです。
モデルなので、同年代のファッションリーダー的な存在なのでしょうか・・・
女性も応援したくなる可愛さ、ありますね。
きっと香音さんもファンを大切になさっているのでしょう。
 

 

4番組のカウントダウン

小越さんが着てるトレーナーは漫画「高嶺のハナさん」の二巻で出てくる【タコパナイト】のシーンじゃないかなと思います。

 

コミックを読むと、弱木くんが「HAPPY」の文字のトレーナーを着ています。

柔らかな黄色が、小越さんの綺麗なお顔に映えて最高の可愛さラブラブ

 

 

カウントダウンする小越さんの別カットイエローハート

指も可愛いイエローハート

 

 

苺ちゃんのカウントダウン

 

 

 

小越さんのインスタのストーリー




小越さん演じる弱木君は、可愛くてシャイでポンコツ。

一見、弱い。

でも言うべき事は、真っ直ぐにスッと言える強さがある。

意外に骨太。そこが魅力的。 

 

そういうところに、女性陣は惹かれちゃうのかもしれませんね。

今回、弱木くん、まわりの女性からモテモテの役ですラブ

推しがモテモテ、チヤホヤされる役って、すごく幸せ感じます。

 

 

5台本を持ってる出演者の方々

 

 

台本は1巻の表紙と同じハナさんですね。

2巻の表紙は苺ちゃん。3巻の表紙は、新たな女性キャラクターです。

 

 

漫画の3巻はキュンキュンするシーンの連続でしたドキドキ

小越さんの姿を想像しながら読むと、さらにキュンドキドキドキドキドキドキ

 

4巻は8日に到着するみたいです。

待ち遠しいー

この3巻表紙の新キャラクターが、良い味だしてます。同じ関西人として、見てて楽しい爆笑

 

原作を読んで、弱木きゅんにメロメロになった前回のブログ💓

 

 

 
 

 

 

 

漫画も大人気キラキラ

『スタート前から、話題の止まらない2021年春ドラマ』これからさらに注目されることになることでしょう!!

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。