心を整える | もしかして発達障害?捉え直しでお母さんがホッとできる響育のヒント<心理学×脳科学×量子力学>

もしかして発達障害?捉え直しでお母さんがホッとできる響育のヒント<心理学×脳科学×量子力学>

幼い頃から仏道に縁し、「生きる」ことを問い始めたのは15歳のとき。『発達障害から知る子育て』の著者であり、子育て支援カウンセラー• スピリチュアリティコーチであり、国語科講師としての立場からも「子育て」「教育」のあり方を提案していきます。

子育て支援「響育」カウンセラー・ 

スピリチュアリティコーチの岡田和美です。


お読みいただきありがとうございます。


教育を世界平和へ繋げるライトワーカーと

して、「幸せ基準」を推進しています。


初めての方へ、プロフィールはこちらです




友人のシェアで知りました。

親野智可等さんのInstagramから。







リンクはこちらです



本当にそう!

過去に、大いに反省しました。

そしてカタチにしたのが書籍『発達障害から

知る子育て』です。


自我に気づきました。

「子育て」の本質に気づきました。





親野智可等さんの新聞記事は、これまでも

ブログで紹介させていただいていますが、

改めて納得したメッセージでした。



必要なときに必要な情報が届く喜び。





さりげなく描かれていた、生徒のイラストに

癒されます。




 


業務に関するお尋ねはお気軽にどうぞ


カウンセリング・コーチングでは、

波動の高い情報をかけ合わせて、

宇宙的視野で対応しています。


カウンセリングメニューは、こちらの記事で

紹介しています


coconalaにも登録しています



*Amazonランキング3部門で1位獲得!

ペーパーバックも発売されました♪


いただいたご感想



書籍『発達障害から知る子育て』(本体価格1500円

送料180円)の直接のご注文はこちらへ


BASEにも出品しています


ブログの記事はすべて、シェア・リブログ

大歓迎です。