株主優待でたまに貰うお米券


こう言う金券ってどこで使えるの?

お米だけなん?お米は優待で貰ってるから買わなくて良いんだけど。。

使う時にレジが止まるのも嫌だしとなかなか使えなくて溜まっていたのですが。。



少し前にドンキで使えると言うことを見て、え?と使う前に一応店員さんに確認。


お米以外にも使える合格

更におつりまで出るクラッカー


コレすごく無いですか?

商品券の類っておつりでないこと多いのに。。


て事で今回もお米券が貯まってきてたのでドンキに口笛


父のシャツがボロボロだったので、4枚組のシャツを1袋。

めっちゃ売れててLLとMしか残ってなかったあせる

あとは同じく安かった父の靴下とお風呂の入浴剤


そして食料品もと思ったら行った店にはあまり置いてなかった真顔

ドンキの桃缶は238円と安かったので買ってみました照れ


食料品は店により差がありますが、焼き芋🍠とかお菓子は大抵どの店舗にもあるし、コーヒーや洗剤、電化製品なんかも買えるのでおすすめです合格


そう言えば昨日は日経平均大暴落でしたねびっくり

普段日経平均の上昇とは無縁の持ち株達だし〜なんて思ってたら。。


しっかり被弾してました爆弾えーん

もー普段日経平均とは無縁なくせに下がる時だけ連動しなくてもあせる


あっmonotaROが上げてる音譜

流石日経平均の爆上げの中、下げ続けている銘柄だけある笑


あとアダストリアがこんな日に+120アップ

嬉しいけど何故?

ここは洋服や小物がナチュラル系でお買い物券で買ったマグカップやミニタオルもお気に入りなんです口笛


2年未満で3000円

2年以上で5000円のお買い物券

もうすぐ2年以上だし5000円は楽しみだわ。


今日はどうなることやら。