フォーシーズホールディングスより株主優待が届きました。

去年の12月に申し込んで1月から順次発送で今って遅すぎでしょえー


てかもう貰ったっけ?

てぐらいでしたが。。


届いたのはコチラ

炭酸バック


CUREの角質ケアとFINE VISUALの化粧水

で24,080円相当らしい。。


あと4年以上の方にというリンクルケアクリームが1番右


ここは株数に応じて貰える内容が変わります。

あと500株以上の人にはプレミアム優待倶楽部のポイントまで貰える

良すぎる優待だけど無配当株で万年赤字企業という見事なボロ株ですあせる


最初は100株以上で商品を選択する形式で、当時CUREの角質ケアが結構人気の品だったので購入したのですが。。


一時、皆さんで言うところの白い粉になったら確か大暴落して結局戻った気がする。


それはそうとなんだか私って親会社の社員に随分貧乏だと思われてるみたいです真顔


確かに安月給だしボーナスと呼べるものでもない!

でも10年以上前から株主優待での生活費削減を目指してきたんだけどあせる


なんて株生活の事はしゃべってないので知らないか。

でも定年後も仕事しなきゃ生活できないでしょなんて思われたのはムッとしてしまった爆弾


しかも知らん顔すればいいのに、つい大丈夫です!と言ってしまった汗


まっ定年退職の方が心配して言ってくれたと思うことにしますが。。

でも会社の給料の額は分かるけど、その人の貯金額なんて分からないのにな。

自分も勝手に決めつけないように気をつけないとなと思いました照れ