こんばんわ月

かぼすですハート

 

 

 

準備を進めてきた彼の誕生日誕生日ケーキ

あっという間に当日を迎えました♪

▼▽彼の誕生日プレゼントはコレで決まり♡

▼▽誕生日の準備①

▼▽誕生日の準備②

 

 

 

ディナーを終えていつものようにDVD鑑賞キラキラ

▼▽お誕生日前日からデート

 

私たちが今ハマっているDVDはお笑い系ニヤリ

毎回DVDを借りてみていますテレビ。

2人いるといつも笑っている気がするるん♪

 

 

 

お誕生日ケーキは彼を迎えに行くまでに

生クリームで飾っていたので

▼▽気持ちを込めて・・・♡

 

 
 
 
 

最後のいちごの飾り付けは

彼がお風呂に入っている間に完成させて、、、

ローソクを立てて・・・

隙間風で冷えている玄関で一時待機 ←笑

この季節だから30分くらい大丈夫でしょ?笑

 

 

 

0時と同時にケーキとプレゼント、メッセージカードを渡して改めてお祝いはあ-と

って寝かけていた彼を起こしたのですが・・・笑

 

 

 

年齢のローソクを見て

「このローソク出てくると思った」

と言われちゃいました滝汗

ばれていたのかな?笑

 

 

プレゼントの腕時計

型番は違うけどDISELでオソロはあ-と
喜んでくれて翌日から付けてくれました照。

 

 

 

なんとか無事に誕生日を終えることができました誕生日ケーキ

喜んでくれたので無事成功かな?よかったですすき

最後までお付き合いいただきありがとうございましたはあ-と

 

 

 

 

 

 

〈彼との出会い〉

▽▼【婚活】ゼクシィ縁結びでマッチング

▽▼【婚活】紅葉デートはいかに?

▽▼【婚活】3回目のデートでついに・・・初体験♡

▽▼【婚活】4回目のデートお休みの中止・・・

▽▼【婚活】4回目のデートの行先は

▽▼ご報告

▽▼辛いクリスマスの思い出を上書き保存

 

 

 

 

かぼす