おはようございますkonatu

かぼすですハート

 

 

 

いつもブログに遊びに来てくださっている方にご報告です。

 

 

 

ここ1か月、デートを重ねてきた彼とお付き合いをすることになりました。

ゼクシィ縁結びでマッチングしてランチをした彼です。

▽▼【婚活】ゼクシィ縁結びでマッチング

 

 

 

あまり気が乗らない中、始まった彼との出会いFTW

毎日LINEをすることに戸惑ったり、

デート当日会うことに億劫になったり。笑

だけど、トントントン とデートを重ねていました笑。

▽▼【婚活】紅葉デートはいかに?

▽▼【婚活】3回目のデートでついに・・・初体験♡

▽▼【婚活】4回目のデートお休みの中止・・・

 

 

3回のデートをしても告白されなかったり

4回目のデートでイルミネーションを観ているときも

特になかったので、お友達止まりかな~

と思っていたのですが、

イルミネーションを観て送ってもらってバイバイする前に

気持ちを伝えてくれました照。

▽▼【婚活】4回目のデートの行先は

 

久しぶりにドキっしました。笑

そして何とお返事していいのか。と一瞬頭が真っ白になりました。笑

 

 

 

彼は少し抜けているのですが

その分ほんわかしていて優しいです。(今はね。w)

本当はイルミネーション見てる時に告白したかったらしいけど、できなかったんだって。笑

 

だけど、男らしいところもあって、

カフェに行った際、私が雑貨を見ている間に

ランチのお会計を済ませてくれていたり。

大きな車を平気で運転してみたり。

私を気遣ってくれたり。

 

私も自然体でいられるような気がします。

 

 

 

彼は彼女が4年程いないそうです。

(いや、遊んでいた女性はいそうなのですが追求せず。笑)

私は、彼には彼氏がいない歴を8年と言っているのですが、

真剣に付き合った人からは10年が経ちます。笑

(真剣に。がキーワードですがね。苦笑 そんなこと彼には言えんわ。ってどーでもいいか。笑)

浮気をされてから遠ざけていた恋愛。

 

 

お互い正式な彼氏彼女は久しぶりのようですが

過去は追求せず、

マイペースに末永くお付き合いできたらいいなと思っています。

精進が必要ですね。

 

 

 

ここ2年。特に今年からは真剣に婚活に取り組んできて

上手くいかないことが多く

辛いことも多かったように思います。

何度も何度も逃げようとしたし、(実際に逃げたこともあるし。笑)

何度も何度も自分を否定してしまって辛かったな。

しかし、続けてきてよかったな。と思っています。(今はね)

 

 

だけどこれからが本番。

良い関係が築けるように頑張らないとですね。

また婚活をする可能性もあるのか。。。。笑

まだ婚活卒業とは言えませんね。

 

 

とりあえず、

クリスマスと彼の誕生日がすぐそこです。w

欲しいものをリストアップしてほしい。と伝えたのですが

ダメでした・・・sss悩む

 

 

何をあげたらいいんだ?

高額なものはいらない。って言われてるけど、

いい大人だもん。欲しいものを上げるのが効率良くない?笑(←はい、ずぼら感。w)

Google先生に頼ってみます。

頑張れ私。

 

 

応援してくださっていたみなさま

アドバイス、エール、いいねというエールをくださったみなさま

ありがとうございました!

がんばります。

 

 

 

〈今年の婚活履歴〉

*年明けに連絡を取った銀行員。

▼▽【婚活】やり取りを始めて2カ月・・・突然の展開!!

*久しぶりに好きになった人

▼▽恋煩い?面倒だと思ってしまう自己防衛反応

*お局から紹介された婚活パーティー

▼▽会社でお誘いを受けた婚活パーティーの結果は・・・

*ときめいたのは・・・危ない恋

▼▽【久しぶりの更新】このキュンは危険なキュン

*アメトピに載せてもらったしつこい男性

▼▽久しぶりの面談はまさかの〇〇詐欺・・・

*ついに業者にひっかかる

▼▽サクラに引っかかる

 

 

なんかネタにしかならない婚活実績・・・

 

 

 

{2B8F860F-9812-4DAA-B7A6-4D77B9E7D7CC}

 

 

 

かぼす