お疲れ様ですkonatu

恋愛偏差値が中学生レベル?

いや、今の中学生より低いかもしれないかぼすですハート

 

 

 

先日ゼクシィ縁結びでマッチングし

ランチをしてきた彼ポイント

週末に約束通り紅葉デートしてきましたmomiji*

 

 

デート当日

またいつもの癖が・・・

 

 

「あぁ・・・めんどい・・・一人でこのまま寝ていたい。。。sss

 

やばいやつですねsss

私、やばいやつなんです・・笑

逃げたくなっちゃうんです・・・笑

 

 

 

今回は彼が車で近くまで迎えに来てくれましたcar*

年式は古いけど大きな車

車内は・・・

小奇麗にしてありましたナイスグッド

清潔感大切ですよねハート

 

 

 

そしていざ紅葉デートへ。

 

 

 

助手席に乗るときって

人によっては運転の癖?

ブレーキのタイミングやスピードの出し方で

合う、合わないってありませんか?

 

 

以前、ドライブデートした方、車間距離が近すぎて

もう乗りたくない。と思った方もいました。笑

 

これから一緒に過ごすなら大切なチェック項目ではないかと思います。

私は。←笑

 

 

気になる彼の運転は~~

問題なし

全然怖くなりませんでしたハート・ピンクマ

そうなるとドライブが楽しくなりますよねイヒヒ

 

 

そして予想通りの駐車場待ちの渋滞・・・

それに対しても彼はイライラしてなかった~

少し遠くの駐車場に止めて、歩いて紅葉を楽しみました♪

 

ちょうど見ごろでとってもきれいでしたハート・ピンクマ

途中、いろんなものを買い食いしたり

山道を散策していたら地図を間違えて迷子になりかけたり。笑

 

 

はい、楽しかったです。

 

 

帰りは一緒にユニクロに行って彼の買い物に付き合ったり。笑

 

 

 

もっと一緒にいたいな。いろんなところに行ってみたいなって思いました(小声)笑

 

 

 

でもどうなるんだろう・・・?

彼も彼女が4年くらいいないらしく

グイグイは来ません。笑

優しいです。

「俺人と生活するの大丈夫かな?」って言っていました。笑

 

二人ともブランクが長すぎて

「こういうときってどこにデートするのかな?」

と中学生みたいなこと言っています。笑

先輩に相談する。って言っていました。笑

 

 

来週もどこかに行こう。と約束しましたが、

どこに行くかはまだ決まっていません。

どこ行くかはLINEで決めようとのことGOOD。

 

 

しかし、、、

楽しいデートが終わって、大きな問題が起きました。。。

 

 

〈今年の婚活履歴〉

*年明けに連絡を取った銀行員。

▼▽【婚活】やり取りを始めて2カ月・・・突然の展開!!

*久しぶりに好きになった人

▼▽恋煩い?面倒だと思ってしまう自己防衛反応

*お局から紹介された婚活パーティー

▼▽会社でお誘いを受けた婚活パーティーの結果は・・・

*ときめいたのは・・・危ない恋

▼▽【久しぶりの更新】このキュンは危険なキュン

*アメトピに載せてもらったしつこい男性

▼▽久しぶりの面談はまさかの〇〇詐欺・・・

*ついに業者にひっかかる

▼▽サクラに引っかかる

 

 

なんかネタにしかならない婚活実績・・・

 

 

 

{2B8F860F-9812-4DAA-B7A6-4D77B9E7D7CC}

 

 

 

かぼす