訪問ありがとうございますキラキラ

かぼすですハート

 

 

独身・彼氏ナシの私。

もう30歳手前なので婚活もマイペースに頑張っています頑張る

 

 

これまでの経緯はこんな感じですシンデレラ

 

 

 

 

Omiaiアプリ上でメッセージのやり取りを始めて

2ヶ月が経ちましたキラキラ

 

 

状況は変わらず、

*メッセージのやり取りは未だにOmiaiアプリ上

*まだ会っていません

*お誘いありません

*話題をふるのは私です。

*メッセージのやり取りは1日1~2往復に減りました。

 (どちらかというと、彼の返信がとても遅くなりました・・・)

→1日1通または2日1通くらいに減少・・・

 

 

でも、相変わらずメッセージを止めようとはしてきませんでした汗汗

私もここで止めたらダメだと思って、メッセージを続けていました汗

 

 

すると話の流れから彼が

「最近、あまり婚活ができていないのが悩みです・・・」

と言いだして、お互い「婚活って精神的にも疲れますよね~」

と共感したしたり。

「そろそろ、お見合いなど結婚相談所に登録しようかな~」

と、私に興味がないような発言をされて・・・

「私も子供が好きなので結婚相談所などの登録を考えてみようかな~」

と身を引くと、

「僕も子供が大好きです!!!」

とアピール的な発言。なので勇気を振り絞って、

「私とお会いしていただけないですか?」

と再度お誘いをしました。

そして、

「ありがとうございます。もちろん、お願いします。」

とお返事をいただきました!!!

 

それから、お食事に行く約束をして、さて日程をどうする?となったのですが・・・

「土日は予定が詰まっているので、平日でお願いします。」

「仕事の調整をするので、希望の平日を教えてください。」

「歓送迎会の日程が決まらないので、少し待ってもらってもいいですか?」

「分かりました。また日程が分かったら教えてくださいね。」

とメッセージを送って・・・・

 

1日くらいメッセージのやり取りが止まってしまいました。

お仕事が忙しいみたいで最近はそんなこともありました。

 

そして、次の朝スマホを開くと、夜中に彼からメッセージが届いていました。

 

 

「今日でやめようと思います。本当にすみません。もしよかったらLINEIDが●●●なので、よかったらお願いします。

といっても会っていないのに難しいですかね?今までやりとりさせてもらってありがとうございました。」

 

そして、アカウントが削除されていました・・・・

 

 

 

私は格安スマホなのでID検索ができません。

だけど、それを伝えたくてもOmiaiアプリのアカウントが削除されているので

彼にそれを伝えることもできません。

 

この伝えてくれたLINEIDが本当なのかも分かりません。

 

格安スマホに乗り換えたことを悔やむところですが・・・

本当に私とやり取りを続けたいなら、連絡先を交換する前に突然アカウントを消したりしないと思うし・・・

だけど、2ヶ月間ほぼ毎日連絡を取り合って、

ご飯に行く約束もして・・・

 

やっぱり彼は私に興味がなかったのかとも思います。

 

 

彼と連絡を取り合っていて、

話題に困ったこともあるけど楽しかったです。

趣味もあってアクティブな方で本当にこんな方と一緒になれたらいいな。

と思っていました。

 

 

とても残念です・・・

頑張ってやり取りを続けて、

勇気を振り絞ってお食事にお誘いしたのにな・・・・

 

 

 

幸せになりたい。

ただそれだけ。

幸せになりたくて、婚活やってます

だけど、辛いことばかり。

 

なんのために婚活やっている?

世間体?

親のため?

周りに言われるから?

 

それもあるけど、

私は子供が好きで、一緒に嬉しいことや悲しいこと、辛いことを共感できる人と一緒に人生を過ごしていきたい。

そう思っていたけど・・・・

上手くいきませんね。

 

 

幸せになるためにやっているつもりが

自分を追い詰めているのかな・・・・?

 

 

また、前を向いて頑張ります。

{7D668A38-736E-4154-A622-699E4190E03C}

 

 

 

 

 

 

かぼす