お疲れ様ですkonatu

かぼすですハート

 

 

 

先日ゼクシィ縁結びでマッチングしてランチをした彼ポイント

 

その次の週は紅葉デートmomiji*

▽▼【婚活】紅葉デートはいかに?

 

 

また1週間後の今週もデートしていきましたぺこり

そしてついに私・・・

彼と初体験しちゃいましたはあ-と

 

 

 

 

週末も彼が車で迎えに来てくれて

ある場所へ

 

 

もう激しいし、めっちゃ濡れるし・・・

本当に激しくてビックリしちゃいました・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の4DX3D

 

ファンタスティックビーストを

4DX3Dで観てきました(∀)

ジョニーデップかっこよかったはあ-と

 

 

 

 

4DX3Dを初めて体験してきましたが

座席が激しく動く 振動する 

ライトが激しく光ったり、風がふいたり

香りがしたり、雨がふったり大雨

 

 

もう激しすぎる汗汗

 

 

 

迫力があって楽しかったです

 

 

 

映画見た後は

ショッピングモールをぶらぶらして

回転寿司入ってご飯食べて、

彼が甘党みたいでおしゃれなカフェに移動しておしゃべり

お昼過ぎに合流して夜23時まで一緒にいましたテヘッ キティ

 

 

 

でも・・・・

特に告白とかはありませんでした・・・

 

 

 

来週は仕事で会えないって言っていたので

デートはお休みですねナイスグッド

 

 

 

とっても楽しかった

とか

紅葉デートも楽しかったけど今日の方がもっと楽しかった

次はもっと・・・

とか

早く会いたい

とかLINEでは言ってくれるんだけど・・・

 

 

 

私は過去に浮気されたことがあるので

あんまり信じられない、メールって。笑

↑素直じゃない。w

 

 

私も3回デートして徐々に自然体で入れる気がします。

このまま上手くいくのかな?

気持ちを伝えてくれるのかな?

ん?もうLINEの内容からそういうことなの?

 

 

もう恋愛偏差値低すぎてわかんない。笑

 

 

 

あ~頑張れ私。

 

 

 

〈今年の婚活履歴〉

*年明けに連絡を取った銀行員。

▼▽【婚活】やり取りを始めて2カ月・・・突然の展開!!

*久しぶりに好きになった人

▼▽恋煩い?面倒だと思ってしまう自己防衛反応

*お局から紹介された婚活パーティー

▼▽会社でお誘いを受けた婚活パーティーの結果は・・・

*ときめいたのは・・・危ない恋

▼▽【久しぶりの更新】このキュンは危険なキュン

*アメトピに載せてもらったしつこい男性

▼▽久しぶりの面談はまさかの〇〇詐欺・・・

*ついに業者にひっかかる

▼▽サクラに引っかかる

 

 

なんかネタにしかならない婚活実績・・・

 

 

 

{2B8F860F-9812-4DAA-B7A6-4D77B9E7D7CC}

 

 

 

かぼす