こんにちわ!!

かぼすですハート

 

 

 

彼のカミングアウトから少し自信をなくしていた私ですが

▽▼突然の彼からのカミングアウト・・・②

▽▼突然の彼からのカミングアウト・・・③

 

今月は彼が誕生日を迎えます誕生日ケーキ

まだお付き合いをして2か月もたっていないので

彼の趣味や好みがわからないままの誕生日です♪

 

 

 

久しぶりの彼ということもあって

というか、本命彼氏の誕生日プレゼントなんて買ったことないかも・・・苦笑

※男友達はあるけど、本命はない。

 

やっぱり男友達と本命彼では気持ちが違いますねすき

 

 

 

お付き合いがまだ短いですが

その間になんとか彼の好みをさぐり

無事誕生日プレゼントが決まりましたハート・ピンクマハート

とても悩みましたが
腕時計にしましたkonatu
 
 

彼が使っている腕時計が

ド〇キで適当に買った時計と聞いていたので・・・笑

 

 

私が持っている腕時計と同じブランドのDISELにしましたはあ-と

ペアウォッチは縛られている感じがするし

彼も昔DISELの時計を持っていたそうなのでニコ

 

個人的にDISELの腕時計はゴチくて、存在感があって

だけどそれほど高額じゃないところが好きです(∀)

 

 

 

 

しかし・・・

喜んでくれるかな??

一緒に買いに行こう!!と提案したのですが

なんでもいいからプレゼントを選んでほしいと言われたので・・・

心配です・・・ショボーン

 

 

 

無事に誕生日が終わりますようにハート

 

 

〈彼との出会い〉

▽▼【婚活】ゼクシィ縁結びでマッチング

▽▼【婚活】紅葉デートはいかに?

▽▼【婚活】3回目のデートでついに・・・初体験♡

▽▼【婚活】4回目のデートお休みの中止・・・

▽▼【婚活】4回目のデートの行先は

▽▼ご報告

▽▼辛いクリスマスの思い出を上書き保存

{2B8F860F-9812-4DAA-B7A6-4D77B9E7D7CC}

 

 

 

かぼす