お疲れ様ですkonatu

かぼすですハート

 

 

 

彼とお付き合いをすることになってまだ日が浅いですが

10年ぶりにクリぼっち卒業でしたクリスマスツリー

▽▼ご報告

 

と言っても、この年齢になるとあまりクリスマスに興味がないのが正直な感想w

私、ドライなんでしょうね。

ドライになっちゃったんでしょうね。w

 

 

 

ついつい、小売業の戦略だと考えてしまいますw

と言いますが、社会人になり年末の忙しさで

あまり意識していないのかもしれませんね。w

 

 

 

今年は彼と過ごしましたきらきら

イヴは彼が仕事だったので、イヴイヴにニヤリ

チキンとケーキを食べて、DVDを観る

そして彼希望のお揃いのネックレスをプレゼントし合いましたクリスマスツリー

はい、この写真のセンスのなさ・・・笑
あ~ネックレスが可哀そう・・・なんて言わないでくださいね笑い泣き
私にインスタなんてできやしないですね。笑
 
一応、4℃で購入しましたよハート
 

 

 

 

彼がお揃いのネックレスを仕事にしていく。とのことで

私も毎日する努力をしたいと思います。笑

 

人間って慣れる能力があるので習慣にしてしまいたい!笑

 

 

これから彼と会うときはこちらのネックレスをしないといけないですね。

忘れそう or 別のネックレスをしてしまいそう・・・w

気を付けよう汗

 

 

 

家族以外と過ごすなんて

もう10年ぶりでした悩む

 

 

 

10年前、お付き合いしていた元彼。

クリスマス当日、指輪を買って喜んでいたあの日クローバー

そして2日後

「もうかぼすとは会えない。他に女の子がいるんだえーんえーんえーん

と泣き出す彼。。。

 

 

なんでお前が泣くんだよ真顔

今はそのように思いますが、

当時はショックでショックで何もする気がせず、

ご飯も食べず1か月で5キロやせた気がします。w

あ~懐かしい。笑

 

 

 

なんで指輪を買ったのか聞くと

「かぼすが欲しがっていたから」

と人のせい。

それなら買う前に別れてよ・・・

 

 

 

かなり好きだったか彼だったこともあり

これが私のトラウマになっているのですが

今となっては思い出ですね。笑

 

 

 

そんな辛いクリスマスの思い出を上書きできたかな?

今お付き合いしている彼に感謝ですハート

 

 

 

ひとりのクリスマスが長いとクリスマスに特別感がないですが

子供が出来たり、家族が増えるときっとクリスマスも良いイベントになるんだろうな~

 

 

 

あ~サンタさん、永遠の若さが欲しいです。笑

 

 

 

かぼす