毎日暑い暑い滝汗アセアセアセアセ

 

あまりの暑さにアセアセ

猫じゃらし草(エノコログサ)も枯れてきた?キョロキョロ

 

IMG_2285.jpg

 

昨日は

ビックリニュースが飛び込んできたにゃり・・・びっくり

チャーミングの地元の

超有名政治家の小泉進次郎さんが

「お・も・て・な・し」滝川クリステルさんと結婚するんだって

にゃ!! にゃんとwwwww!!!!

チャーミングもびっくりしたにゃりよあせる

もう2世も宿っているとかあせるあせる

2世も美男美女 間違いなしにゃりねキョロキョロ

おめでとうにゃりブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート

 

 

おんぷさんのブログで開催されている

しっぽ選手権に

チャーミングもトライしてみたにゃり爆笑

 

IMG_2287.jpg

 

僕はゴルゴ13と同じなんにゃグラサン

「俺の背後に立つニャむかっ銃

ママは苦労して僕のしっぽの長さ測ったにゃ汗

僕のしっぽは30センチだったにゃグッド!

 

おんぷさん よろしくお願いしますにゃ音譜音譜

 

 

おんぷさんのしっぽ選手権

 

 

音符 ルンルン 音符 ルンルン 音符

 

 

クラブ猫の運動会も盛況だにゃ爆笑

 

僕はバレーをバレエと勘違いして

チュチュを着て登場しちゃったにゃアセアセ

 

 

 

みんなが好きな変顔でドゥミポアント決まってるかにゃお願い

 

 

 

 

COCOちゃんのホラー顏変顔マスター達と

変顔リンボーダンスも音符音符

 

 

クラブ猫の運動会はまだまだ続くにゃラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

 

 

小麦さんのクラブ猫運動会①

 

小麦さんのクラブ猫運動会②

 

小麦さんのクラブ猫運動会③

 

小麦さんのクラブ猫運動会④

 

 

 

波波波波サーフィン波波波波

 

 

 

来週から僕は

ヤドカリのドカリーに会いに行くにゃかに座

しばらくブログお休みすると思うにゃ

バカンスから帰ったら

また仲良くしてにゃ爆笑

 

(Eテレ『0655』「あるヤドカリの唄」より画像お借りしました)

 

 

IMG_2058.jpg

 

しばらく の~んびりするにゃピンク音符

 

 

 

 

 

お付き合い頂き、ありがとうございましたクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

(画像制作:月天使さん)

 

 

IMG_2160.JPG

(画像制作:すずままさん)

 

 

 

(画像制作:棕櫚竹さん)

 

 

 

 

(画像制作:小麦さん)