あーちゃんおめでとう㊗️&スポーツ大会4 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

毎日、、暑いですねー💦

今日は奇跡玉贈り隊のあーちゃん
11歳のお誕生日♫

トリプルAの三位一体攻撃で、悪い病気にアタック♫
本当に奇跡が起こって、悪い病気を吹き飛ばして欲しい、、

あーちゃん 大好きだよ。
今日を迎えられ良かった。
頑張り屋で強いあーちゃん。
11歳のお誕生日おめでとう㊗️

🐈🐈🐈🐈

スポーツ大会続きです♫

よ〜おこそ〜ここえ〜♫

おんぷファミリーボーイズによる
ローラースケート♫
かっこいい♫
キスマイじゃないよ〜光GENJI 風ね♫

左からぴーす君、ロック君、
りんた君、茶々丸君、
サスケ君、蘭丸君、えーす君

あれ⁉️ジャンプしてる子もびっくり

もしかして、、ローラースケートじゃなく、、
ドクター中◯さんの
ジャンピンシューズ⁉️

すげ〜初めてみたわびっくり

なになに、、ローラースケートの子もいるんだ、、どれどれ靴見せて、、

って、、ポーンそれ、、凛子ママの大事なそろばんじゃね⁉️ゲロー

凛子ママにバレないうちに、、次いきます💦 

あれ⁉️綱渡り⁉️ツグミちゃん、、
なんか焦ってるねキョロキョロ


ひょえ〜 下は肥溜め⁉️
絶対落ちないで❗️滝汗

兄妹のモネ君は華麗だねびっくり

あれ⁉️なんか両手に持ってる⁉️

あれは、、、レトロなフマキラー!

落ちた時の為⁉️用意はいいけどさぁ、、
今時、、良く手に入ったね滝汗

おやおや、つくたんも参戦⁉️

え⁉️矢でバランスとってるのかなぁ⁉️
と、とにかく落ちないでねニヤニヤ

次いこっと、、💦

あれ⁉️ リンボーダンス⁉️
マロン君挑戦照れ
涼しい顔で余裕だねおねがい
おや⁉️
なんか 潜る直前の顔変じゃない⁉️

えっ⁉️変顔 リンボーダンス⁉️
くぐる直前は変顔なの⁉️
そして、、それを競うの⁉️まじか、、滝汗

可愛いマリンちゃんは、、

な、、なるほどね滝汗

こういうの得意な子達も、、笑笑
さすがだね 笑

という事で、、スポーツ大会、、のろのろしてるので、、まだ続きます💦
まだ出番が来てない子、、待っててね照れ



ナナ&ヤエのうちの子記念画像をいただきましたおねがい

mitsueさん♫
夏らしいカードですおねがい
ナナとヤエがぬいぐるみみたいで、、超可愛い❤️
アオちゃん、、プールでオシッコすんなよニヤリ
いつも可愛い画像をありがとうございますおねがい

SHIMAさんから♫

いつもお世話になってるしまちゃんから、ケーキとお花までいただきましたよおねがい
写真もデコしてもらい♫可愛くなりました(^^)
暖かいお心遣いありがとうございます照れ





最後までお付き合いいただき、ありがとうごzしましたm(__)m