場末のクラブ 猫 スポーツ大会5 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

毎日暑いね〜本当キョロキョロ
猫もダレるよねびっくり
って、、なぜか涼しい部屋にいないんだよね💦

昨日の、ビックリニュースは小泉様よね❗️
チャムステルが狙ってたのに、、
あ〜太客逃した?、、滝汗

チャム子さん、、小泉お兄さんに切り替える⁉️

🐈🐈🐈🐈

スポーツ大会続きいきますね真顔

おっ⁉️おまわりさんチームのつくしママと
新人アインちゃん♫

吹き矢に挑戦⁉️
かっこいいね照れど真ん中に当たってるよびっくり

真面目なアイン君は、、
警官帽子被って、、忍者姿で挑戦ねおねがい

えっ💦はずして悔しがってる 、、
意外と激しい性格滝汗⁉️
(アイン君は本当に優しいので、、こんな事しません。フィクションです💦)

まさか、、昨日のつくたんの矢って、、
アイン君の外した矢じゃないよね滝汗


こちらは、ママ達と新人見習いねおねがい
竹馬ね

ムギママ上手だねおねがい

凛子ママも、、コスチュームにやる気を感じるよ滝汗


そして、、新人さんがふたり、、
実は採用試験も兼ねてるらしいの、、
ママ達より高度な技術が必要みたいなの、、

いつもの障害物竹馬ね、、💦

Uちゃん  転ぶなよ滝汗


茶々ちゃんも、、お母さん楽にしてあげる為頑張れ〜
片足だよ〜びっくり凄い♫

あら?茶々ちゃんの兄弟の  ももたちゃん  も心配で見に来たみたいよ

しかも竹馬に乗ってキョロキョロ隠れて見てる、、明子姉ちゃん⁉️

みんなきっと採用ねおねがい多分、、

おんぷファミリーガールズも
ムカデ競争で頑張ってるみたい♫


マリアちゃん、ココちゃん、
ももこちゃん

こちらは


ナナ、ここちゃん、
よもぎちゃん、なんてん君、
ヤエ

おっと、、先頭ナナが転んだ⁉️

ちょっと、、ナナちゃん❗️何落ちてる
お金拾おうとしてるのよ〜💦ムキー

白熱するムカデ競争の中、、
また勘違い野郎達が、滝汗

キャベツちゃんと小春さん⁉️

ムカデの着ぐるみAmazonで注文しちゃったらしい💦

えっ⁉️何?キャベツちゃん⁉️言いたいことがあるの?
こんなに頑張ってるのに、、
掃除係かよって⁉️

わかったよ〜💦
トト子大ママがヴァカンスから帰ったら、相談してみるよ滝汗

という事で、、ご紹介が遅れましたが、
クラブ猫に3ニャン 可愛子ちゃん達が研修でに入ります(^^) みんなよろしくね♫


明日で、、スポーツ大会はラストです、、

ダラダラ、、長くなってごめんなさい🙏

本日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m