場末のクラブ猫 スポーツ大会6 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

今日はテニスのフロントのバイトの日キョロキョロ

暑かったよ〜サウナ状態ショボーン

ぴでしは昨日からロシアに行ってます。
剣道の交流⁉️らしい、、
モスクワは気温14度だって💦

最近、、アオちゃん、、オシッコテロスタンプラリー⁉️ってほど、、あっちこちでやってくれます💦

いらねーよそんスタンプラリー滝汗


🐈🐈🐈🐈🐈
今日はスポーツ大会最終回です。


向こうから、、竹馬に乗って、、すごいスピードでくる人(猫)が、、

誰だろう⁉️

ももママだ!





ももママ:
みんなおまたせ〜
家事全般やってて、、遅れちゃった〜

凛子ママ:
大変だったわね〜
でも、竹馬競技終わって、、
これからみんなでサッカー⚽️やるところよ♫

ももママ:
サッカーなら得意よ❗️
みてて、、凛子ママ


ナナ:
私だって負けないわよ〜

いやいや、、ボールは必要だけど、、違うから滝汗
しかも、、ナナ導線ついてるけど大丈夫⁉️チーン

つくしファミリーもサッカー競技始めたみたいおねがい
風太ちゃんがキーパーで、あーちゃんがシュートおねがい

蘭ちゃん、もみちゃんもやるね〜


みんな楽しそうだね♫
新人かほちゃんも頑張ってるよ照れ
アッシュちゃんも、、この間の差し入れありがとうね♫

プリンちゃん&ティティ子ちゃん、、
やっぱりブルマー被ってるんだね 笑笑

そろそろ、、るうちゃんがお弁当持ってきてくれる頃だよおねがい

みんなスポーツ大会お疲れ様でしたおねがい
また明日から、スーパーでの営業、
クラブでのお仕事、
宅配の仕事、、
ベルマーク集め頑張ろうねおねがい
きっとこんなに頑張ったんだもん♫
夏の特別ボーナスでるんじゃない⁉️おねがい

あっ?るうちゃんだ照れ


凛子ママ:
るう重かったでしょ、、ありがとう。
一人で運べたの⁉️

るうちゃん:
通りがかりの彼の方たちが、、手伝ってくれたの

白黒の寅さん⁉️
山下 みぃちゃん⁉️



凛子ママ:
お暑い中、ありがとうございました。
あら?旅のお方ですか?
良かったら、、一緒におむすびでも食べていきませんか?

山下みぃちゃん:
お、お、おむすびは好きなんだなぁ

白黒寅さん:
おいら〜自由気ままに旅してるもんで、、
風の吹くまま、気の向くままってやつだよ。

凛子ママ:
そうですか、、
でも、お帰りをまってるおっかさんがいらっしゃるんじゃないですか?心配してると思いますので、、便りだけでも送ってあげてくださいね。
困った事があったら、いつでも場末のクラブ猫を訪ねてくださいね

どうぞ おむすびだけでも持っててくださいね。

ご無事な姿、おっかさんにみせてあげてくださいね〜
お気をつけて〜

みぃちゃんも白黒君も、、心配してる人達がいるから、、ご無事な姿みせてあげて欲しいなぁ、、


その頃、、
お空で、バカンス中のりゅうちゃんと
おーちゃん♫


なんて会話してないかなぁおねがい

大好きなrisa さんの 絵 またお借りしてしまいましたm(__)m  すみません💦

場末のクラブ猫 のスポーツ大会に
参加ご協力いただいた 皆さま
ありがとうございました。
リンク貼れずすみません💦

もし、、間違えや、、うちの子いない、、
とかありましたら、、ご連絡ください。

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m

ナナ
ヤエ