”一人ぼっちから…” あれから1年(^^)&嬉しい事&スポーツ大会3 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

本当に毎日暑いですね(≧∀≦)

みいなさん無事に手術がお済みになったようでおねがい ゆっくり休まれて、元気にブログ復活待ってますね照れ



そして、、今朝嬉しいニュースがおねがい
クラブ猫でもお世話になってるココアママことココアちゃん♫15歳が昨日、、再びママにおねがい

15歳の出産、、頑張りましたねおねがい
ベビニャンが元気に育ちますようにおねがい
(パパのアイス君)


そして、、本日はナナとヤエのうちの子記念日
1周年㊗️ですおねがい

元気に育ってますよ♫

保護団体様のブログで、最初に運命勝手に感じたのはヤエですが、、
私、、最初から2ニャンズお迎えしようと決めてました。
仲良しのふたりを離したくないし、、2歳のお兄ちゃんが2ニャンズのところに、、子猫の女の子1ニャンでは、、上手くいかないような気がしたんです。
女の子2ニャンズとアニーズ(リンアオ)が別々の部屋で暮らすことも想定して、、ヤエ&ナナを一緒に❗️って、、
ぴでしは、私が言ったら反対しない事はわかってたから、、全員が心から納得するまで少し時間をかけ、、みんなが納得して、ナナとヤエを迎えることにおねがい

アオちゃんが女の子と遊びたがって、、意外にスムーズにうちとけてくれました。

そうそう、、
ヤエちゃんはビビリで、、うちにくる車の中で、
脱糞したらしんだけど、、ナナがカバーしてくれたみたいおねがい

最初の頃はよく、ナナがヤエをフォローしてました照れ

トライアル前の保護団体様ブログ
ブロ友さんからもお祝いカードをいただきました♫

棕櫚竹さん
いつも素敵なカードを作られていて、指をくわえてみてました(^^)
今回ナナ&ヤエの為にありがとうございます。
向日葵の中のふたり、、これからも元気で強く育って欲しいおねがい

プリンさんから

実際はもっと小汚い家ですが💦
ナナ&ヤエもうちを選んでくれたんだねおねがい
いつもブログを遡り、写真を選んでくれて、心のこもったカードを作成してくれますおねがい
プリンさん本当にありがとう♫

今日は、夜ご飯少なめにして、チュールとカツオのおやつをあげます♫


仲良し姉妹おねがい


いつも見守る長男 リン
やんちゃな次男 アオイ

4ニャンズこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

ちょっぴりだけ、、スポーツ大会

日頃、ノルレンジャーとして活躍して、
スーパーでの営業、ベルマーク集めを頑張ってくれてるレンジャー隊のノルレース♫

この日の為⁉️にみんな鍛えてたみたいなの、、びっくり

昨日の女子だけでなく、ボーイズチームも♫

いよいよスタートみたい、、びっくり
なになに?陸上競技⁉️

位置について〜

そら君は余裕の表情⁉️
むぎちゃん、アレちゃん
やる気満々♫

見習いレンジャーのさくらちゃんは毎日血を吐くチッコ漏らしする程、、練習してるって噂よキョロキョロ
弟のくっきーちゃんも、夏に向けてトレーニングに励んでいたし、、

ヨーイ
レンジャー隊 アッシュちゃん友情出演(勝手にですが、、💦)


えっ⁉️ヨーイ ドテン⁉️
ごろごろ、、ごろごろって💦
レンジャー養成ギブスはいらんじゃない滝汗

本当はおばちゃんが、、モフモフノルちゃんの
どてんこがみたかった、、ただそれだけのレースなのちゅー みんな協力ありがとうね〜

むぎちゃん、、見事なぱっかーんだもんデレデレ
ごろごろレース  もうみんな1位ね笑笑



最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m