スポーツ大会2 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい

今日も暑いですね🥵

にゃんとも親ばか会 君への愛!
ヤエとアオのコラージュも出来ました♫


本の出来上がりが楽しみです♫
ゆーりんさん、コラージュし隊の皆様ありがとうございます♫


🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈

おフランスにヴァカンスに出かけた
トト子大ママ、、どうやら、、南仏の海岸で太客みつけてそうですおねがい

スポーツ大会頑張ってるスタッフの給料アップ❗️よろしくお願いしますね♫
ベルマーク集めも頑張ってますよ♫


さてさて、、スポーツ大会といえば、、
バレーは欠かせなそう照れ
社員旅行で、東洋の魔女の活躍をリアルでみたので、、
みんな刺激されたかしらグラサン

チャム子さん、、そっちじゃないから💦
ありがとう、、ナイスボケニヤリ

もうバレー会場見に行くよ〜♫

えっ⁉️これは、、あの有名な

三位一体攻撃⁉️
(古すぎて知らない人は、アタックNO.1のウィキみてね)

新人かほちゃん、
リー子ちゃん(リー君)、
きなこちゃん、、

ぎゃ〜誰が打ったのかわからないよ💦


それを待ち構える チームクロネコ



こっちは
挙動不審な六位一体?レシーブ⁉️

なんだか凄いよ〜誰が誰⁉️
ここちゃん、ロック君、
マショマロちゃん、ヤエ

うたちゃん、ジジちゃんにも特別参加してもらいました。

別のコートでは、、
同じチームなのに、、ホラー対決かい👋の
COCOちゃんとアオコ
このブロックペアだと、、相手チームもボールも怖いよね💦

あっ、、相手チームのMOMOちゃん
どうしたの?


だよね〜💦

お〜こちらはボーリング会場🎳

プリンちゃんも
ティティ子ちゃん
綺麗なフォームおねがい筋トレした甲斐があったね照れ
あれ⁉️なんか被ってるの違くねぇ⁉️滝汗

どうやらお母さんが用意してくれた、、
ブルマーのよう💦  まぁ気に入ってるなら、、いいけどさぁ真顔

凄い プリンちゃんストライク♫

ぎゃ〜誰⁉️、、トト子大ママの大事なクラブのドンペリ並べたのは💦

ガシャーン💦 やっちゃったよ


もう、、逃げ足だけは速そうね滝汗

今日の競技はここまで、、
これからの競技も熱いらしいの、、
噂では、、チームノルのガールズメンバーが
ノルレンジャー養成ギブスで鍛えてるらしいの、、

女子だから、、一応貝ブラつけておいたよ口笛
頑張り過ぎて、、倒れないか
チームの仲間アレちゃんが見守ってるみたいおねがい
ノルチームの競技も coming soon!

奇跡玉贈り隊の
アッシュちゃん、あーちゃんがみんなに差し入れ持ってきてくれたみたい

暑いからね〜みんな水分とろうね♫

まだスポーツ大会の競技に出てない子も順番に出てまいります、、もう少し待っててねm(__)m


我が家の可愛いニャンズ達❤️

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございますm(__)m