修正:スポーツ大会密かにスタート | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


お疲れ様ですおねがい

連日の暑さ、、日頃車移動なのですが、、
ちょっと電車移動すると、、外に出た時、、息苦しくてびっくり💦

水分補給は大事ですね。

にゃんとも親バカ会の君への愛
素敵にコラージュしていただきました♫
ありがとうございます😊
ゆーりんさんのコラージュ

サンポママさんのコラージュ

ヤエとアオのもよろしくお願いいたします♫


さて、、スポーツ大会、、もういきなり開催しちゃうねびっくりだって、、女の子なんだも、、涙が出ちゃう♫  


凛子ママの開会式の挨拶

トト子大ママからはバカンス中のフランスから 祝電が届き、、
頑張った人はお給料アップみたいびっくり

あれ⁉️もう競技⁉️始まってるよキョロキョロ

一輪車競技⁉️参加のすずちゃん&ふうちゃん
なんか焦ってるけど、、

えっ?障害物 一輪車競技⁉️

ぜって〜転びたくないわ滝汗

あら?もうひと組来たわ、、


キャベツちゃんとルルちゃん、、

それ、、タイヤ1つだけどさぁ、、滝汗
一輪車じゃないよね滝汗
しかも、、ルルちゃん、、暑さで貧血⁉️

まぁ、、いいかっ、、真顔

さて、、お次の競技は、、えっ⁉️カーリング⁉️

じゃなくて、、カマ(釜)リング⁉️
しかもデッキブラシ⁉️ある物の利用は素晴らしいアイデアね照れ
さすが、、しま子さんについて、ホステス養成ギブスで鍛えぬいただけあるわおねがいマロ子さんも
タルトちゃんもマショマロちゃんも頑張ってるねおねがい

あっ、、でもしま子さん💦
我慢できなく登場⁉️


あー滝汗
オカマ掃きながら、、隣町まで行っちゃったよ💦
アオコを迎に出したわ💦

なぜしま子さんが隣町まで行っちゃったかわ、、
こちらね

あれ⁉️あっちでも凄い事やってる、、
もう競技というより、、芸⁉️

コロンちゃん💦火の輪潜ってるよポーン
凄いよ〜凄すぎるよ〜
どこまで進化するのびっくり

ごめん、、出かける時間になってしまったので、、続きは後日💦

ギクッ💦
ドキっ💦

最後までお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m