みにゃ様、ボンジュールですわ!

今朝は、あたくし、トト子がブログを書かせていただきますわ。

あ、コレ、今おフランスで流行っている
シュミーズドレスですわ。
皆様、目が釘付けですわね〜〜♪
朝から悩殺かしら?
オ〜〜ホホホ!

それにしても、クソ 暑いですわね〜〜。
パリも40度越えで私、ニースにヴカンスに参りましたの。
(石砂の上にいるのは、トドではありません、あたくし、トト子です)
日光浴に来たけど…
あたくし、水は苦手ですわ、波が来る前に逃げなきゃ💦

秋になったらまた、日本に帰りますので、それまで凛子ママ、留守お願いざます。。。
って、凛子ママ、何、ブルーマーにほっかむりして?
えと? スポーツ大会、あぁ、そんな事言っていたわね〜〜、頑張ったら給料アップ?
そんな事、言ったかしら?
(小麦さん、画像お借りしました)
おフランスのちゅーるをお土産に買っていくのでクラブ猫の皆様、スポーツ大会頑張って〜〜!

それでは、ごきげんよう〜〜!
新しい1週間がはじまりましたわぁ!
みにゃ様、良い一日をお過ごしくださいにゃ。