3兄妹(中学生・小学生2人)を子育て中の40代ママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
正しい食事と運動で3ヶ月で体重-5kg・体脂肪率-7%減憧れの若見えボディに♡
‧✧̣̇‧見た目が変わる‧✧̣̇‧自分を好きになる‧✧̣̇‧毎日がハッピーになる
あなたのキレイになりたいを実現に導く♡
【福岡/全国】田島 あみこ(自己紹介はこちら⭐︎)

ぽっこりお腹・老け見え姿勢卒業!大人の若見え美活プログラム♡ 

 



《お知らせ⭐︎》

「食べて痩せる!おやつ&コンビニ食」
2大プレゼント♡



配布終了間近!


4/30(火)までに
お受け取りくださいね❤️





✅甘いものが大好きで

おやつも食べながらダイエットしたい

 

✅自分のダイエットのための

メニューを考えるのが面倒

 

✅出先で買い弁することが多い

 

✅これからダイエットを頑張りたい

 

✅楽して痩せたい


こんなお悩みがある方は
LINE公式から
ぜひ受け取ってくださいね♡

 

 LINE公式をお友だち追加後
「コンビニ」
メッセージを送ってくださいね‼️

LINE公式はこちらをタップ⭐︎




ダイエットをするときよく耳にする

「基礎代謝」



「基礎代謝」が上がると痩せやすくなる!

とよく聞きますよね電球



そもそも「基礎代謝」とは

何か知っていますか?



「基礎代謝」とは、、、


体温維持、呼吸など
人が生きていく上で
最低限必要なエネルギー!


何もしなくても
生きているだけで消費される
エネルギーのことです電球



私たちが1日で消費する

エネルギーの約60%〜70%が

基礎代謝なんです☆



じゃあ残りの約30%は何?

と思いますよね!



それは

「生活活動代謝」



生活活動代謝とは、、、


日常生活や運動などの
活動で消費するエネルギー



基礎代謝と生活活動代謝の

消費の割合を見ると

いかに基礎代謝が大切か

わかりますねラブラブ



基礎代謝が上がると

普通に生活してる時に消費する

エネルギーが増えるので

痩せやすくなるんです!



他にも

基礎代謝が上がると

免疫力もup⤴︎⤴︎



いい事ばかりなんですむらさき音符





でも基礎代謝って

20代以降はどんどん

減少していくんです。



私は30代になってから

痩せにくく、

太りやすくなったな、、、

と感じたんですが、

そう感じませんか!?



これは基礎代謝が減っているのが

原因なので、

意識して基礎代謝をあげるように

生活していけば

基礎代謝をあげることは可能なんですよイエローハーツ



基礎代謝を上げるためには



筋肉量を増やす

●体温をあげる

●血流良くする



この3つが重要です。




サムネイル
 

基礎代謝を上げるために
おすすめの食材をお伝えします♡


●筋肉量を増やす
  鶏むね肉、鶏もも肉、マグロ赤身、
  カツオ、卵など


●体温をあげる
  玉ねぎ、しょうが、人参、
  ニンニクなど


●血流を良くする
  納豆、青魚など
  水分をたくさん摂る



普段の食事におすすめの食材を
ぜひ取り入れてみてくださいね電球




私は鶏肉や卵を毎日

食べて、トレーニングをして

筋肉量がupしてきて

基礎代謝が上がったんです♡



以前よりも

太りづらい身体に変わってきて

普段の食事も外食も

楽しめるようになりました✨





あなたも基礎代謝upを

意識した生活に変えて

痩せやすい身体づくりを

始めませんか?♡





LINE公式では
お役立ち情報発信やプレゼント企画も音符


みなさんに喜んでいただけるような
プレゼントを考えていますので
先にLINE公式をお友だち追加して
お待ちくださいね♡


また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!


そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート


LINE公式はこちらから

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)




    

田島あみこ☆人気記事