思春期突入の中学生(長男)、

わんぱくな小学生2人(次男、長女)の

3兄妹を子育て中のアラフォーママです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


産後なかなか戻らない体型を

どうにかしたい!

いつまでもきれいなママでいたい!


ダイエット・ボディメイクを決意し、

約3か月で

体重4キロ・体脂肪率7%減に

成功!


同じような悩みをもつ子育てママを

マンツーマンで全力サポートします。

美bodyトレーナー


【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)


無理な食事制限をせず、

⭐︎おいしく食べながら

⭐︎見せれる身体になる

⭐︎好きな服を綺麗に着こなせる

⭐︎理想の身体になれる

美bodyトレーニング!!


 


お休みの日や

ストレスが溜まって

ついつい食べ過ぎて

体重が増えたりしませんか?



私、、、夏休み中に

3kg増えました笑



増えた数値は気にはしていませんが

鏡で見る自分の姿が

明らかにムチムチアセアセ



調整しないまま

外食!外食!外食!

運動なし!

生活をしていたら

こうなっちゃうんです!





肩周りのメリハリがない

下半身が太くなる、、など

脂肪が増えてしまっていると

こんなに変わるんです!



ダイエットにとって

食事って本当に大事なんです。



食事8割、運動2割



運動をするに越したことはないけど

それよりも食事内容が

重要なんです‼️



どういう食事をすれば

キレイに痩せるのか?



それは

高たんぱく&低脂質

を心がけるんですラブラブ



【高たんぱく&低脂質の食材】
鶏もも肉(皮なし)
鶏むね肉(皮なし)
鶏ささ身・赤身の肉
豚ヒレ肉・豚もも肉
マグロ赤身・サケ
ゆで卵・ギリシャヨーグルト
ツナ缶(水煮)            など



これを心がけるだけで

キレイに痩せていきます音符

そこに運動をプラスすれば

よりGOODキラキラ



私も食事を見直して

増えた脂肪やメリハリの

ない身体から

スッキリ&メリハリボディ

戻していきますピンク音符





現在ダイエット中ピンクハート



美ボディトレーニングは

正しく食べながら

痩せやすくリバウンドしない

身体づくりをしていくので

空腹のストレスゼロキラキラ



だから

楽しくダイエット

できていますハート



あなたも一緒に

一生キレイでいれる

身体づくりを

していきませんか?音符




《お知らせ⭐︎》

「ダイエット中にオススメの
コンビニおやつ&コンビニ食」の
2大プレゼント配布中♡



✅甘いものが大好きで

おやつも食べながらダイエットしたい

 

✅自分のダイエットのための

メニューを考えるのが面倒

 

✅出先で買い弁することが多い

 

✅これからダイエットを頑張りたい

 

✅楽して痩せたい


こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね♡


 ♡♡プレゼントの受け取り方♡♡

下記の画像をタップして

公式LINEから

【コンビニ】

とメッセージをください

↓↓↓

 

また
「田島あみこ」とお話ししたい
という場合も
お気軽に声をかけてくださいね!




    

田島あみこ⭐︎人気記事



 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 ガーベラつら〜ダイエットはやめませんか?

おやつも食べてOK♡楽しくダイエットするコツ

 

 

 

ガーベラダイエットの基礎知識!

基礎代謝をupして痩せやすい身体に♡