思春期突入の中学生(長男)、

わんぱくな小学生2人(次男、長女)の

3兄妹を子育て中のアラフォーママです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

 

産後なかなか戻らない体型を

どうにかしたい!

いつまでもきれいなママでいたい!

 

ダイエット・ボディメイクを決意し、

約3か月で

体重4キロ・体脂肪率7%減に

成功!

 

同じような悩みをもつ子育てママを

マンツーマンで全力サポートします。

美bodyトレーナー

 

【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)

 

あなたのダイエットが

楽に楽しくなる

2大プレゼント配布中♡
↓↓↓



 


美bodyトレーナーの

田島あみこです♡



子育てママのためのダイエット法や

キレイな身体になるための

食べ方のコツ、

食べ物の選び方を

お伝えしていますピンクハート




今回は少しでも多くの方に

私の事を知っていただきたいので

自己紹介をさせていただきます⟡.·*.



空手少年の長男(中学生)

超自由人の次男(小学生)

天真爛漫な長女(小学生)

の3兄妹を子育て中の

アラフォーママです音符



3人目を出産後、

なかなか体型が戻らず

お腹周りはプヨプヨ!



鏡で自分のたるんだ

身体を見るのが

すごく嫌でしたアセアセ



子どもたちのために

いつまでも若々しく

綺麗なママでいたい!



そんな思いから

ダイエット・ボディメイクを決意✨



そして3ヶ月で

体重4キロ、体脂肪率7%減

に成功しました♡





同じような悩みを持つママって

たくさんいると思うんです!



そんな子育てママたちに

私がダイエットに成功した

美bodyトレーニング

知っていただきたいです𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡


     

身体が変わってから周りの人から

キレイだね、キラキラしてるねキラキラ

と褒められることも増え

年齢よりも若く見られたり

いい事ばかりなんです!!



今年40歳になりましたが

「30代前半かと思ったぁ!」

なんて言われることが

増えちゃいました♡♡



嬉しすぎる〜音符



周りの人から褒められるって

とってもハッピー♡



自分に自信がもてるようになり

マイナス思考だった私が

プラス思考!

ポジティブに変化!!



身体だけでなく

心にも変化が起きたんです♪。.:*



私のように

ダイエット成功をきっかけに

心も身体もハッピーに変化する

ママが1人でも増えたら

嬉しいな♡♡♡



私と一緒に

美bodyトレーニングで

よりハッピーな毎日を

送りませんか?♡



ご自身の体型で悩んでる方、

色んなダイエットをしてきたけど

上手くいかなかった方を

全力でサポートしますよ音符






もう少し私の事を詳しくピンク音符



製作が大好き

元保育士の為製作が得意で大好き!

子どもの誕生日には

手作りで飾りを作ったりしています🎶



トレーニングが趣味

元々体を動かすことが好きでしたが

ダイエット成功をきっかけに

トレーニングに目覚めました!

  


現在は週3回程度ジム通いして

より綺麗な身体を目指して

ボディメイクしています✨



セルフネイルにハマってます

トレーニングを初めてから美意識up⤴︎⤴︎

指先まで綺麗でいたい✨

3人も子どもがいると

ネイルサロンに行く時間がないので

自分でジェルネイルをしています💅

      


得意なこと

・誰とでもすぐに仲良くなれる

・ピアノ

・歌

・料理



これが私です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

どうぞよろしくお願いします♡





《お知らせ⭐︎》

「ダイエット中にオススメの
コンビニおやつ&コンビニ食」の
2大プレゼント配布中♡



✅甘いものが大好きで

おやつも食べながらダイエットしたい

 

✅自分のダイエットのための

メニューを考えるのが面倒

 

✅出先で買い弁することが多い

 

✅これからダイエットを頑張りたい

 

✅楽して痩せたい


こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね♡


 ♡♡プレゼントの受け取り方♡♡

下記の画像をタップして

公式LINEから

【コンビニ】

とメッセージをください

↓↓↓

 

また
「田島あみこ」とお話ししたい
という場合も
お気軽に声をかけてくださいね!




    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

 ガーベラ朝ごはんはダイエットに効果的♡

あなたは食べていますか?

 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 ガーベラこれで痩せる!理想の身体になれる♡

ダイエットで大切な3つのマインド