3兄妹を子育て中のアラフォーママ‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

 

食事制限一切なし!食事改善+運動で

1ヶ月で体重-3kg!!

3ヶ月で体重-5kg・体脂肪率7%減に成功!

 

♡見た目が変わる

♡自分を好きになる

♡毎日ハッピーになる

 

あなたの痩せたいキレイになりたいを

実現に導く♡

 

美bodyトレーニング講師

/ダイエットアドバイザー

 

【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)

 

 

☆☆美bodyトレーニング☆☆

〇無料相談

2週間お試しコース

3ヶ月継続コース

3月→受付中

 

🎁コンビニ食で簡単ダイエット

痩せるメニュープレゼント中🎁


 


3人の子どもを産んでから

万年ダイエッターだった私



美bodyトレーニングに

出会ってやめたこと

があるんです!



それは



毎日体重をはかること!



あなたは体重を

毎日はかりますか?



毎日体重をはかることが

悪いことではないんです!



でも私の場合

体重計に表示される数値で

一喜一憂しちゃって、、、



ダイエットしてても

ずっと数値が減り続けるわけじゃ

ないんですよねアセアセ



少し増える日もあるし

減る日もあるし

それを繰り返しながら

痩せていくのに、、、



たった1日体重が増えただけで

すごく落ち込んで

やけ食いしちゃったり

してたんですアセアセ



でも美BODYトレーニングで

体重計の数値よりも

鏡で見える自分の姿の方が重要!



ということを知ってから

体重計に毎日乗ることを

やめたんです



〇〇kgという数値って

他の人に話すわけでもないし

他人はあなたの体重なんて

気にしてませんよ⭐︎



他人に見えるのは

体重ではなく体型なんです!



私も日々生活している中で、

あの人キレイなボディラインだなー

あの人お尻プリっとして

スタイルいいなー



なんて思うことはたくさん

あるけど

あの人何キロだろう

と思うことはありません!



今から体重計の数値より

鏡に映る自分の姿のほうが

重要だということを

実際にお見せしますね♡



下の2枚の写真、、、



実は同じ体重なんです!!





違っているのは体脂肪率



左と右では4%ほど

違うんです♪



体脂肪率の違いで

こんなに見た目が

変わるんですねラブ



体重を減らすために

食事を抜いたりするよりも

キレイな見た目にするために

しっかり食べて運動をする!



そうすることで

少しずつ見た目に

変化が出てきます♡



ダイエット=体重を減らす

       下矢印

       下矢印

       下矢印

ダイエット=体脂肪を減らす



今日このブログを

読んだあなたに

こう思考をチェンジ

してほしいんです♪



過去の私と同じで

毎日の体重で一喜一憂している

あなた!



体重計に乗ることを

一度やめてみてください電球



もう数値に振り回されず

自分の見た目の変化を

楽しむダイエットが

できるようになりますよ



私も体重計に乗ることをやめてから

食べたら体重が増えちゃう〜

というストレスがなくなり

ダイエットを楽しめるように

なっちゃいました音符





あなたも今日から

体重計の数値に左右されず

楽しくダイエット

していきましょう♡



体脂肪を減らすために

効果的な運動についても

今後お伝えしていきますね♡

 



美bodyトレーニング
お得なお知らせ♡

 

 

《2週間お試しコースのお知らせ》

美bodyトレーニングを
2週間お試しできるコースの
ご紹介です♡


【内容】
⚫︎事前カウンセリング(zoom)
⚫︎LINE食事指導&アドバイス
⚫︎アフターカウンセリング(zoom)

●トレーニング動画1本プレゼント

【金額】
初回のみ
税込10,000円のところを

税込8,000円


でお試しできちゃいます♡


この金額でお試しできるのは
今だけ!!


「2週間お試しコース」を
ご希望の方はLINE公式に
【お試し】
と書いてメッセージをくださいね♡


こちらから順番にご連絡させて
いただきますハート


LINE公式はこちら


 

 


《もう受け取りましたか?》


「ダイエット中にオススメの
コンビニおやつ&コンビニ食」の
2大プレゼント配布中♡




✅甘いものが大好きで

おやつも食べながらダイエットしたい

 

✅自分のダイエットのための

メニューを考えるのが面倒

 

✅出先で買い弁することが多い

 

✅これからダイエットを頑張りたい

 

✅楽して痩せたい


こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね♡

♡♡プレゼントの受け取り方♡♡

下記の画像をタップして

公式LINEから

【コンビニ】

とメッセージをください

 

また
「田島あみこ」とお話ししたい
という場合も
お気軽に声をかけてくださいね!

 

 

 

 

    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

 

 ガーベラ1日何リットル必要?

正しい水の飲み方と水を飲むタイミング

 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 ガーベラつらーいダイエットはやめませんか?

おやつも食べてOK♡楽しくダイエットするコツ