3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
 
ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 


🌼期間限定プレゼント🌼

 

 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる
PDFプレゼント🎁 
 

 

プレゼントの受け取りは下記の画像をタップして
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから
 
ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)


 

水を飲むと痩せる!



水を飲むとキレイになる!



こんなことを聞いたこと

ありませんか?



水を飲むことで起こる効果って

あるんですよねスター



コップ基礎代謝アップにつながる  

コップむくみが解消される

コップ便通がよくなる

コップ食欲が抑制される



様々な効果があるんです♡



お水を飲むことが

身体にいいことは

多くの方が聞いたことが

あると思います



では、

水の正しい飲み方

知っていますか?

 

 

ただたくさんの水を

飲めば良いというわけではなく

飲み方や飲むタイミングが

とても大切なんです電球

 

 

今回は正しい水の飲み方

飲むタイミングについて

お伝えしますね♡

 

 

 

 


水は「常温の水」がおすすめ

 


まずは、水を飲むときは

常温の水がおすすめです!

 

 

冷たい水は

に飲みすぎると

胃腸への負担が

大きくなってしまうこともアセアセ

 

 

なので普段お水を飲むときは

常温の水がおすすめなんです

 

 

1日に必要な水分量の目安

 

 

私たちは1日に

約2~2.5ℓの

水分が体から

排出されているんです!

 

 

なので排出された分の水分を

補給する必要があると

言われています。

 

 

2.5ℓもムリー!!

 

 

そう思いましたよね?(笑)

 


排出された水分すべてを

飲み物から摂取する必要はないんですピンク音符

 

 

実は1日の食事で約1ℓは

水分を補えてるんですよ

 

 

なので水を飲んで

補給するのは

残りの約1.5ℓ

 

 

1.5ℓなら

意識して飲むようにすれば

なんとなく飲めそうですよね音符

 

 

とはいえ私も最初の頃は

1.5ℓも飲めませんでした

 

 

でも

飲むタイミングを知ったことで

飲めるようになったんですよ♡

 


 

水を飲むタイミング

 

 

水を飲むときは

一度にたくさんの水を

飲むのではなく

こまめに飲むのがおすすめ♡

 

 

一気に水を体内に入れると

内臓に負担がかかり

体がだるくなってしまうことも、、、

 

 

サムネイル

♡私のおすすめの飲み方♡

コップ1杯程度の水を
8~10回に分けて飲むようにすると

良いですよ♡

 
〈例えば…〉

①朝起きた時・・・コップ

②朝食・・・・・・コップ

③10時頃・・・・コップ

④昼食・・・・・・コップ

⑤15時頃・・・・コップ

⑥夕食・・・・・・コップ

⑦入浴後・・・・・コップ

⑧就寝前・・・・・コップ
       (コップ=200cc)

 

 

これなら1回に飲む量も少ないので

飲みやすいですね音符

 

 

 

水を飲むことは

ダイエットにいいだけではなく

健康や美容にも効果的♡

 

 

あなたも今日から

水を飲む習慣始めませんか?

 

 

私も1日1.5~2ℓを目標に

飲んでいますよキラキラ

 

 

 

 

これからも美容と健康のためにも

ずっと続けていきますラブラブ

 


 


🌼期間限定プレゼント🌼

 


 
あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

PDFプレゼント🎁

 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 

【1day講座開催決定❣️】


40歳からのダイエットについて
楽しく学べる1day講座を
予定しています音符



詳しい内容、募集日時は
今後お伝えしていくので
ご興味のある方は先に
LINE公式を登録して
お待ちくださいね♡
 

また田島あみこと話してみたい!
聞いてみたいことがある!
  
そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート
 
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 

 


    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

 

 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 

ガーベラつら〜ダイエットはやめませんか?

おやつも食べてOK♡楽しくダイエットするコツ

 

 

 

ガーベラダイエットの基礎知識!

基礎代謝をupして痩せやすい身体に♡