3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨年齢を重ねるたびに美しくなる
✨自分を好きになる
✨着たい服を着てお洒落を楽しめる

あなたのキレイになりたいを実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこ
(自己紹介はこちら⭐︎)

 

ぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡


✅7/30(火)21時から募集開始❣️

おばさん体型卒業!大人の若見えが叶う
1DAY講座♡


🎁期間限定プレゼント🎁

「美姿勢スタイルCheck❣️」

 
 
私の事を知ってくださってる人も
いらっしゃると思いますが、
もっともっと
私の事を知ってもらいたい♡


だから❣️


今日は私がどんな人か
たくさんお伝えさせて
くださいね音符


ダイエットアドバイザーで
大人の若見え美活プログラム主宰の
田島あみこです


多くの女性が悩んでいる
ぽっこりお腹・老け見え姿勢を改善


健康で若々しくいるための
身体づくり


年齢を重ねるたびに
美しくなる
ためのお役立ち情報を発信


受講生さんへの
食事&運動指導をしています💕


40歳を超えると若い頃のように
すんなり痩せれなくなりますよねアセアセ


身体のたるみも出てくるし
ついてほしくない部分に
お肉がついてくる、、、


それを解消しようと間違った
ダイエットをしている方が
とーっても多いんです


間違ったダイエットを続けていると
将来的に健康を害する可能性も!


実は私も以前は隠れ肥満で
あらゆる間違ったダイエットを
してきたんですもやもや


そのせいでハリのない身体
太りやすい身体になってしまって、、、


自分に自信は持てないし
鏡に映る自分の姿が嫌いでした


でも!


正しい食事法と運動法を学び
実践したら
若見えボディになれたんです♪




この方法を私だけが知っておくなんて
勿体ない!


過去の私と同じように
間違えたダイエットを続けて
リバウンドを繰り返しているあなた


ダイエットで悩んでいるあなたに


本当のダイエットとは何なのか?


40歳以降の女性が
美しくなるためには
ただ痩せるだけではなく
何が必要なのか


あなたが求める
理想の身体になるための
正しい食事、運動


を知ってほしい❣️


そんな思いで
大人の若見え美活プログラム
立ち上げました


私には中学生の長男
小学生の次男、長女の
3人の子どもがいます♪


40歳になりましたが、
5歳くらい若く見られることも
あるんですキラキラ


子どもたちからも


ママは若いね、キレイ


と褒めてもらえることが
増えたんですハート


子どもたちから褒められて
自慢のママでいれるって
とーっても幸せ


いくつになっても
周りの人から褒められるって
すごくうれしいですよね!


褒められるとなんだか
自信もついてきますよね


この幸せな気持ちを
あなたにも感じてほしいんです♡




私のプログラムでは
受講生さんのなりたい身体に合わせて
受講生さんの気持ちに常に寄り添った指導を
大切にしているんですキラキラ


今までどんなダイエットをしても
理想の身体にならなかった


1人で頑張るのは辛い


そんな方はぜひ
私のプログラムで
一緒に楽しく年齢を重ねても
美しい身体を手に入れましょう❤️


もう少し私のことを詳しく
お話しさせてくださいね音符


製作が大好き

若い頃保育士をしていたから

製作が得意で大好き音符

子どもの誕生日には

手作りで飾りを作ったりしています🎶



トレーニングが趣味

元々体を動かすことが好きでしたが

ダイエット成功をきっかけに

トレーニングに目覚めました!

  


現在は週3回程度ジム通いして

これから年を重ねても

若々しく健康的な身体でいれるように

頑張ってます✨



セルフネイルにハマってます

トレーニングを初めてから美意識up⤴︎⤴︎

指先まで綺麗でいたい✨

3人も子どもがいると

ネイルサロンに行く時間がないので

自分でジェルネイルをしています💅

      


得意なこと

・誰とでもすぐに仲良くなれる

(周りの人から元気!話すだけ

元気をもらえると言ってもらえます)

・ピアノ

・歌

・料理



これが私です‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

どうぞよろしくお願いします♡






LINE公式では
お役立ち情報発信やプレゼント企画も音符


ぜひLINE公式をお友だち追加して
くださいね!


また田島あみこと話してみたい
聞いてみたいことがある


そんな方もLINE公式から
メッセージくださいねハート


LINE公式はこちらから

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)


 

大人の若見え美活プログラム
お得なお知らせ♡

 

 

おばさん体型卒業!大人の若見えが叶う
1DAY講座♡

 

7月30日
21時から募集開始❣️

 

 

【講座詳細】

オンライン開催

お好きな日程をLINE公式から

教えてください

ZOOMでの日程を確認します

 

 

🌼おばさん体型になる原因

🌼加齢とともに痩せづらくなる原因

🌼おばさん体型卒業のための姿勢改善

🌼おばさん体型解消のための
 簡単自宅トレーニング

 

 

マイナス5歳若見えのための

姿勢改善・簡単自宅トレーニングを

お伝え♡

痩せやすい身体になるための
食事ポイントも
特別にお伝えしちゃいます
音符

 

今回限定3名!
90分

特別価格でご提供します❣️

〈特典〉

・簡単自宅トレーニング動画

プレゼント

 

お問い合わせはLINE公式から

「1DAY」と送ってくださいね♡

ID:@720cvqeh

(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)

 

 

 

 

🌼期間限定プレゼント🌼

 

あなたの姿勢が老け見えか若見えかチェックできる

「美姿勢スタイルCheck!」

PDFプレゼント🎁

 

✅おばさんのような分厚い背中が嫌

 

✅ぽっこりお腹を解消したい
 

✅若々しくきれいな見た目になりたい
 

✅猫背、姿勢の悪さが気になる
 

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符

 

プレゼントの受け取りは

下記の画像をタップして

LINE公式から

「姿勢」

とメッセージをくださいね♡

 

LINE公式はこちらから

 
 

ID:@720cvqeh

(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)