思春期突入の中学生(長男)、

わんぱくな小学生2人(次男、長女)の

3兄妹を子育て中のアラフォーママです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

 

産後なかなか戻らない体型を

どうにかしたい!

いつまでもきれいなママでいたい!

 

ダイエット・ボディメイクを決意し、

約3か月で

体重4キロ・体脂肪率7%減に

成功!

 

同じような悩みをもつ子育てママを

マンツーマンで全力サポートします。

美bodyトレーナー

 

【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)


無理な食事制限をせず、

⭐︎おいしく食べながら

⭐︎見せれる身体になる

⭐︎好きな服を綺麗に着こなせる

⭐︎理想の身体になれる

美bodyトレーニング!!

 

 

 

長い長い夏休みも

終わりましたね⟡.·*.

 

 

夏休み期間は仕事終わりに

ジムへ行ってサクッと

トレーニングしてましたが

やっと通常モードに

戻ったということで、、、

 

 

ジム通いを朝に戻しましたラブラブ

 

 

 

 

私、、、

今年の夏休みは

3キロ

太ってしまったんですタラー

 

 

揚げ物や甘い物など

脂質の多いものを

食べる機会が多かったので

体脂肪も3%ほど

増えてしまってえーん

 

 

3キロも増えたら

身体が重くて

体調もイマイチなんですよねぇ

 

 

だから

「10月末までに

3キロ痩せる!!」

 

 

こう目標を決めて

ダイエットをしていきますキラキラ

 

 

ダイエットをするときに

成功するための

3つのマインドがあるので

お伝えしますね飛び出すハート

 

 

  1.目標を明確にする

 

 

○○までに○キロ痩せる!

こういう身体になる!

 

 

期間と目標を自分の中で

明確にして取り組むと

結果が出やすいんですラブラブ



長期的な目標でもOK!



私は1ヶ月単位で目標を

決めていますウインク



サムネイル
 

ダイエットしたいけど
続けられるか心配、、、

という方は
今月は-1kgを目標にして
その目標をクリアしたら
翌月にまた-1キロを目標にする


というふうに
更新型にすると
達成感を味わいながら
楽しくダイエット
できますよ♡



  2、理想の体型を見える化する

 

 

ダイエットをしてる時って

どうしても

モチベーションがdown

してしまうことが

あるんですよねアセアセ



そんな時のために

オススメの方法があるんです!

 


目標とする理想の身体の写真を

待ち受けにして頑張るなどすると

モチベーションupに

繋がりますよイエローハーツ

 

 

なりたい芸能人やモデルさんの

写真でもいいですよねブルー音符

 

 

私もダイエットに成功した時は

憧れのトレーナーさんの身体を

待ち受けにして頑張っていました♡

 

 

 

  3、自分を信じる

 

 

目標を達成できる!

と自分を信じることむらさき音符

 

 

絶対に痩せれる!

理想の身体になれる!

そう信じて日々頑張って

みてくださいね音符

 

 

私も絶対に3キロ痩せれると

信じて頑張りますよー炎

 

 

 

 

私は現在脂質の多い食事が

増えている状態なので

高たんぱく&低脂質の

食事を意識して

ジム通いは週3回を目標に

頑張っていきます電球

 

 

あなたなら

どんな目標を立てて

どんなことを意識しながら

頑張っていきますか?音符

 

 

ぜひ目標を立てて

一緒に頑張ってみませんか?ピンクハート

 

 

私も経過をまた

ブログで報告しますびっくりマーク

 

 

 

    

田島あみこ☆人気記事