3兄妹(中学生,小学生2人)を
子育て中のアラフォーママ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡

正しい食事と運動で
3か月で体重-5kg・体脂肪率-7%減
憧れの若見えボディに♡

✨見た目が変わる
✨自分を好きになる
✨毎日がハッピーになる

あなたのキレイになりたいを
実現に導く♡


【福岡/全国】
田島 あみこぽっこりお腹・老け見え背中卒業!!
大人の若見え美活プログラム♡
 
 
朝ごはんを食べると

痩せやすい身体になる♡



実は

朝ごはんを食べている人ほど

美しい身体を

手に入れてるんですキラキラ



あなたは朝ごはん

毎日食べていますか?



実はダイエットをする上で

朝ごはんってとーっても大切キラキラ



人は寝ている時でも

エネルギーを消費しているので

朝起きた時には飢餓状態なんです



でも朝バタバタして食べなかったり

ダイエットのために朝ごはんを

抜いたり、、、



長時間空腹の時間を

作ってしまうと

体脂肪を蓄積しやすい

身体になってしまうんですアセアセ



朝ごはんを抜くと

摂取カロリーは減りますよね!



でも次の食事で食べたものが

体脂肪として蓄積されるから

逆に太りやすくなっちゃう、、、



なので朝ごはんはできるだけ

食べるように

していきたいですよね♡



朝ごはんでは

炭水化物、たんぱく質、脂質を

バランスよく摂取することを

おすすめします電球



私のとある日の

朝ごはんを紹介しますね!



⚫︎ご飯100グラム

⚫︎ムキエビとアスパラ炒め

⚫︎ベーコンエッグ

⚫︎トマト、ブロッコリー

⚫︎フルーツヨーグルト





これだけ食べても

約550kcal!



たんぱく質もしっかり摂れて

脂質も抑えられています♪



このくらい食べるのが

理想ですが、、、



体質、体調とか時間の問題で

朝ごはん食べれない時って

ありますよねもやもや



そんな時は何も食べないのではなく

たんぱく質だけでも意識して

摂ってください。



固形物がダメなら飲み物でも

OK音符



コンビニなどで手軽に購入できる

こんなものもオススメ♡






たんぱく質が多く含まれた

ヨーグルト飲料や

プロテインなど、、、



こういったものでもいいので

摂取してみてくださいね♡



朝ごはんを食べることは

ダイエット成功につながるので

今まで食べてなかったあなた!



まずは

朝ごはんを食べましょう!



きっと今よりも痩せやすい

身体になって

ダイエットが楽しく

なりますよハート





私も朝ごはんをしっかり食べて

痩せやすい身体づくりを

これからも続けていきます!


 


 

《プレゼントのお知らせ》 

5/20(月)21時〜‼️

あなたの姿勢が老け見えか若見えか
チェックできる

「美姿勢スタイルcheck」
のプレゼントを配布します♡

✅おばさんのような分厚い背中が嫌


✅ぽっこりお腹を解消したい

✅若々しくきれいな見た目になりたい

✅猫背、姿勢の悪さが気になる

✅全体的な身体のたるみが気になる

 

 こんなお悩みがある方は
ぜひ受け取ってくださいね音符


プレゼントの受け取りは
下記の画像をタップして
LINE公式から
「姿勢」
とメッセージをくださいね♡
 
LINE公式はこちらから

 

ID:@720cvqeh
(IDを入力するときは@をお忘れなく♡)
 

 


 

 

    

田島あみこ⭐︎人気記事

 

 

 ガーベラ1日何リットル必要?

正しい水の飲み方と水を飲むタイミング

 

 

ガーベラ痩せてフェイスラインもスッキリ♡

ダイエット成功で自信が持てるようになりました

 

 

 ガーベラつらーいダイエットはやめませんか?

おやつも食べてOK♡楽しくダイエットするコツ