思春期突入の中学生(長男)、

わんぱくな小学生2人(次男、長女)の

3兄妹を子育て中のママです‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆


産後なかなか戻らない体型を

どうにかしたい!

いつまでもきれいなママでいたい!


ダイエット・ボディメイクを決意し、

約3か月で

体重4キロ・体脂肪率7%減に

成功!


同じような悩みをもつ子育てママを

マンツーマンで全力サポートします。

美bodyトレーナー


【福岡/全国】

  田島あみこ

 (自己紹介はこちらから⭐︎)


無理な食事制限をせず、

⭐︎おいしく食べながら

⭐︎見せれる身体になる

⭐︎好きな服を綺麗に着こなせる

⭐︎理想の身体になれる

美bodyトレーニング!!


 


夏休みも今週で終わり!



我が家は家族旅行で

大分県に行ってきました✨



旅行中ってたくさん食べちゃう笑い泣き



ホテルはビュッフェだし

美味しいものがたくさんラブラブ



ダイエット中に

ビュッフェなんて、、、

絶対ダメじゃない?!



そう思いますよね!



でも実は

ビュッフェって

いいところもあるんですキラキラ



それは

自分で食べる物を

選べるところ音符



たくさん並んでいる

味しいものから

高たんぱく&低脂質

なものをチョイスすれば

いいんですハート



(1日目夕食)

地獄蒸しのお野菜
お刺身
スモークサーモンのマリネ
生ハム
蒸し鶏
ローストビーフ




どれも高たんぱくで
低脂質な食べ物ブルー音符


ローストビーフは
赤身のお肉なので
脂質が少ないから
たくさん食べちゃいましたピンク音符


(2日目の朝食)



朝食はこんな目の前で

バーガーやエッグベネディクトを

手作りしてもらえるなら

絶対食べるしかないハート



朝だしこれから活動するし

昼と夜ご飯で調整できるから

食べたいものをチョイスキラキラ



昼と夜は

油っぽいものを控えて

脂質を摂りすぎないように

気をつければOKキラキラ



こんな感じで

食べたいものの中からできるだけ

高たんぱく&低脂質の

食べ物を選べるところが

ビュッフェの良さ音符



でもホテル以外の観光地で

ご当地の食べ物やデザートなども

食べて普段よりは

カロリーも脂質もとりすぎちゃうのが

旅行ですよね🚗³₃





摂りすぎてしまった分は

高たんぱく&低脂質を

意識した食事に戻し

ジムでたくさん身体を動かして

リセットしていきます!




たくさん遊んで美味しいものを食べて

子どもたちとたくさん

思い出を作れて

ハッピーな2日間になりました音符





最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡