最高の癒しフェスタでした!【新追記あり】 | ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

ケイの流れを変えるブログ 〜心の在り方一つで全ては変えられる〜

数多くの体験から導き出された、ケイ独自の観点から発振するスピリチュアルなお話&不思議話、そして何気ない日常のお話です。

昨日は、第5回癒しフェスタでした。










🌟エンジェルセラピストNorikaさんの癒しフェスタのご感想です。

昨日は台風の後だったせいか、ご来場して下さったお客様はいつもよりも少なかったですが、今回は逆にそれが良かったようです。

来場して下さった皆さんとの深い交流や、癒し手さん同士との交流など、いつもは中々する事ができないことが今回は色々と出来ましたので、参加された皆さんにも本当に満足していただけて良かったです。

私の髭も、褒めていただきありがとうございました〜(笑)














次回、第六回癒しフェスタは早くも12月18日(水)に決定致しました。予定では癒し手さんの増加により、2日連続での癒しフェスタを狙っていましたが、会場の関係で難しくなってきました。また11月に入りましたら、癒しフェスタの癒し手さんの参加者募集の記事を書かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

そして次回から、1ブース3人までのご利用で参加費3000円にさせていただきます。1ブース内でしたら3人共、それぞれ違うセッションをされても大丈夫です。

近いうちに、11月度のイベント参加者募集の記事も書かせていただきます。来年からは、私のイベントの方も今までとは少し違う形でさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。




🌟ナノコロイド状 水溶性ケイ素濃縮液"シリカエナジー"のご注文は⬇︎
silicaenergy@yahoo.co.jp  までコメントを送って下さい。後ほど詳細を返信させていただきます。

ケイ素やシリカエナジーに関する質問は、こちらまでメッセージを送って下さい


🍁10月20日(日)札幌でのケンジさんの初ワーク「ケイ素の真実と癒しの音」はこちら
あと4人で交通宿泊費割り勘分が千円になります。(現在1500円です)
終了時刻を30分延長したので、全員毛細血管診断可能です。

🍁10月25日(金)~27日(日)のK&K万座温泉ツアーはこちら
今回から新しくリトリート散歩などが加わります。

🍁伊豆大島を中心とする「台風15号被災地復興支援」活動については
こちらこちらをご覧になり、ぜひご協力ください。

🍁チャリティイベントは11月24日(日)横浜、12月26日(木)稲城で行います。(詳細は後日発表)

🍁中山さんの講演会「MANAKAリアリティ・ダイジェスト」は11月16日(土)渋谷区で開催します。詳細はこちらです。